95期から4人目の男役トップ誕生! | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

95期から4人目の男役トップ誕生!

雪組次期トップスター


さて。やっとといいますか、

もはや、まだ発表していなかったっけ?

というくらい、今更な発表ですが、

(全ツ主演でまわってしまったからね。これでトップにならずしてどーする!)


朝美絢さん!!!

トップおめでとうございます👏


95期では4人目のトップスターの誕生です!

あーさ(朝美)といえば、月組トップスターの月城かなとさんと

シャッフル形で雪組に組み替え。

当時の雪組には、だいもん(望海)、咲ちゃん(彩風)、翔ちゃん(彩凪)がいて、

あーさはそこに続く4番手さんのポジションでした。

トップ就任には時間がかかったほうだと思いますが、

こればかりはタイミングだからとしか言いようがありません。

何はともあれ、あーさがトップになれて、本当に良かったです。


そして、あーさといえば、

FNSで外部出演すれば、「あの黒髪の君は誰?」とTwitterで話題となったこともありました。

とにかく顔面偏差値が高すぎるというか、

そのお顔立ちが2次元過ぎて、2.5次元やったら右に出るもの無しだと思います。

(雪組でも花男やってほしかった。あーさに道明寺、ひとこに花沢類やってほしかったんだ)

あとは、中山優馬と神尾楓珠に似ている。

そしてその2人もめっちゃイケメン!!!


単純に考えて、外部からのファン取り込みは絶対出来るので、

あーさだけは積極的に外部露出を増やした方がいい。

(ananの表紙、絶対やってくれ)

(ファイナルファンタジーは、あーさでやってもいいと思う!FF7にしよう!クラウドやろう!)



で、その外部ファン獲得を狙っているのか、あーさのプレお披露目決まったよ!

はい、コチラ!

あーさ別箱主演作品

じゃん!

あの大ヒット韓流ドラマ作品「愛の不時着」ですとな!?


これなら、作品名だけで見にくる一般の方は沢山いらっしゃるであろう。

そして、宝塚はこんなイケメンがいるのね?

と、ファンが増える方式なら言うことない。


花組ひとこ(永久輝)が「ドン・ジュアン」

月組ちなつ(鳳月)が「琥珀色の雨にぬれて」

雪組あーさが「愛の不時着」


うんうん✨劇団が次期トップ達をどう売り出そうとしているのか、ハッキリわかるじゃないですか。

きちんと適材適所、合う演目当ててくれてんだな。

(ちなっちゃん、琥珀で良かったんやーーーちょっとホッとしてるわ笑)


ひとこ→闇堕ち系or古典

ちなつ→古典&渋い系

あーさ→外部作品系or2.5

こっちゃん→ミュージカル

キキちゃん→スーツ系、コスチューム系


いいやん。こんな感じで行こう!

和物どこの組でやる?

花組と月組でやるか!

ひとこ、「あさねさす紫の花」やったらいい。

ちなつ、「花の業平」やってくれ。

(業平より基経が似合ったと思うけど)



そしてあーさプレお披露目の裏がコチラ。

あがた別箱主演作品

縣主演で、初東上!おめでとうございます👏

101期では初めての東上ですね。


この方も劇団が推しまくってますので、

何がなんでもトップになるんだと思います。

ビジュアルは持って産まれたものが素晴らしく、

最近休演したあとに顔立ちがシュッとして、ますますカッコよくなったのですが、

いかんせん芝居りょくが全く上がってない感じがあって、

いつまでも下級生感漂うというか。


今度の作品は熊倉先生。

極美慎ちゃん、彩海せらちゃんバウ作品に続いて、3作品目となります。

どちらも作品も、しっかり芝居をするタイプの作品だったので、

今度は縣に当たって良かったんじゃないかなーと思います。

初バウ主演のときは、青春学園モノって感じで、

それはそれで縣らしくて楽しかったけど、

もう学年もあがったしね。

カッコいい縣も観たいですよね。



というわけでして、

雪組、生観劇はいつ以来になるんでしょうか。

(壬生義士伝か?ワンスが中止になった以来です)

まずは「ベルばら」だけは絶対生で観劇したいのですが、

あーさ主演時代も、雪組さん観劇したいです♡