まどか始動!!! | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

まどか始動!!!

東宝芸能



まどか、やるなぁーーーーーー!!!!!

いや、でもあのビジュアルにあの才能。

芸能事務所が放っておくわけがないよね!



東宝か、研音か、アミューズか。


ま、どこかしら絶対大きい事務所入ると思っていたんだけど、

東宝芸能は意外っちゃー意外。


朝夏まなとさんと同じ事務所。

そして2人は宙組で一緒の舞台に立っていた縁もあるよねー!


まどか、これは・・・・これは・・・・!

噂のニュージーズのヒロイン、ホントにまどかなんじゃねーかっていう。


いや、それにしても、

このタイミングでの東宝芸能所属。


「エリザベート」から花總まりさんが離れましたので、

このあと枠が1つ空きますよね。

まどかも新公ですがシシィ経験者。

エリザやったりするんだろうか。

いや、そしたら絶対見たいけどねっっっ!!!



「アナスタシア」もやってほしいのだけど、あれは梅芸だったかしら。

東宝じゃないよね。

だからやれないのかな?



卒業生の活躍は、本当に嬉しいものですよね。

明日海りおさんや望海風斗さんがミュージカルで活躍されているのも、とても嬉しいですし、

私も、なんとか重い腰をあげて外部を見に行く機会が出来ますし。

まどかの活躍も楽しみで仕方ありません!