チケット発売日 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

チケット発売日

ふふふ・・・今日は月組「琥珀色の雨にぬれて」の富山分の一般前売りでしたー。


それから花組「ドン・ジュアン」の一般前売りでもありましたね。


富山は既に持っていたんですが、気になって一般もあちこち覗きに行きまして、


でもS席は瞬殺だったんで、一般はやっぱ賭けだよなぁ。。。


取れなかったら、もう後がないっていうか。


他の会場もなるべく一般前に押さえたほうが良さそうですよね。



御園座のほうは、もうなんかよくわからん💦


元々遠征予定もなかったんで、先行は一切、手を出していなかったんですが、


一般で1階席売ってたん?ってくらい、チケットすぐ売り切れましたよね。


希望日が1日しかなくて、マチソワ出来るなら日帰りで行きたかったんですが、


もう手出し出来ん状態だったんで、あっさり諦めました。


御園座前売り自体初参戦だったんですけど、こんなに人気があるものなんですかね?


愛知はアクセスいいけどさ、それにしたって早かったと思う!


やっぱ仕事忙しい時期に、あれこれ手を出してはいかんってことだな。うん。諦めよう。


(あぁ・・・・三白眼ひとこ様が生で拝めないなんて・・・・)


なんなら7月は元ドンジュアン様にお会いしに、帝劇へ行く予定も入れちゃいましたし、


れいこさんのファイナルにも食い込んで観劇入っているしで、隙間がないっちゃーない。


こうなったら、配信日程早めに知りたいですね。絶対配信は見たいんだから!


(いや、それすら休み取れんかもしんないし。ホント、アーカイブ配信してほしいわ)


っつーか、配役発表してほしい!あかさんの配役教えてほしいですー♡