月組が東京にやってきたぁ!!! | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

月組が東京にやってきたぁ!!!

先日、月組エタボの稽古場風景の様子が、タカラヅカニュースの中で放送されましたね。


やっぱりみんなが揃った稽古場は楽しいですねぇ。

どんな表情でお稽古を見ているのか、

どんな稽古着着ているのか、などなどね!



ということで、またまた箇条書きで感想書いていきます!


エタボ

・りんきらが稽古場に!!!復帰嬉しいです!

・後ろの椅子で凛とした表情でお稽古を見つめる遥稀れお。

これで高身長超絶スタイルで舞台チャラめなんだから、鳳翔大ちゃん思い出して仕方ないったら。

・人の隙間でチラ見えしているオディセが美し過ぎる。恐るべし研3。

・上手の椅子で見切れるあみちゃんのスターオーラ半端ねえ!肌白い!

・後ろの椅子に座る涼宮くんが美しく、しゅりんぷはやっぱお顔が好み過ぎるのかな。

・りんきらの「うん」だけで味があるわー。

・ただ歩くだけのぱるちゃんが可愛過ぎる。



グラタカ

・ちなつが歌うその後ろで、スタンバイ中のぱるちゃんが不思議なリズムでノリノリなのが可愛過ぎる。

素だから面白過ぎて可愛過ぎて、前面のちなつの情報全く入って来ない。

・アヴァンギャルドを見学ちうのれいこさんがトップとは思えないほど、ほっこりゆったりされていて可愛過ぎる。

・ぱるちゃんを中心としたスパニッシュ(銀橋なのかな?)、

みよっしーとてらしかわからん。るおりあとかオラフもいたかな?メンバー気になる。

・ターン2回転のあとにキリッと振り返ったちなつのお顔がいつになくテディベアフェイスで、

ホントにこの人研19?と疑った今日この頃。

・ヤスくんと海ちゃんのデュエットあるのかーーー泣けるぜ😭そして背後から笑顔のがっちさんが歩いてくる!退団者場面なの!?

・おだちんロケットボーイなの!?なんかやってそうでやってなかったかな?ちょっとワクワクする!

・ぱるあみでムーンリバーなの?メッチャ聴きたい♡このペア扱いも今期までかなぁ・・・。


ショーはオープニングの雰囲気はやっぱ好みっぽい。

あとはスパニッシュとか、雪月も楽しみだし。

いやーーーー、もうすぐ見れると思うと、流石にワクワクします。

だって1月以来の月組だもんな😂

先月は花組モードと、一昨日は一気に星組モードだったんですが、

今日から大本命の月組モードになりそうです✨

(あぁ・・・でもこっちゃんの歌が素晴らし過ぎて、余韻にまだまだ浸りたいぜ)