チケットはどこぞにある | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

チケットはどこぞにある

星組大劇場公演「記憶にございません」の先行画像について、ちょっと感想でも述べようと思っていたんですが、

負の感想しか出てこなそうなので、辞めておきます笑

ひっとん(舞空)、どうかそのカツラの下は金髪でお願いします🙏

ショーは絶対に金髪ロングで登場願います🙏


ということで、月組「琥珀色の雨にぬれて」の全国ツアーに向けて、日々チケ取りのことばかり考えているワタシです。

(考えているだけで、全く成果が出ていない現実です)

で、本日梅田の某サイト結果発表でしたが、

見事落選でした😭

初日含めてなので、是非スタートは見たいと思っていたんですが、

中々上手くいかんものです。

ま、全くお友達になってくれない友の会でもトライはしたいと思いますが。


単純に梅田と市川は無理いよね。

そんな梅田と市川がほしいんだけどね、ワタシ。


あと地方のほうは平日公演のところはなんとかなりそうだけど、

楽含めた北海道は、3連休のところなので、

敢えて手を出してません。

(ホントは北海道観光行きたかったけど)


それから、花組。

御園座オンリーの「ドン・ジュアン」は鼻っから諦めていたのに、

今更ながらに行きたい願望が沸々と・・・

あかさん(綺城)がどの役に転んでもオイシイんじゃないか。っていう気がしてきたのと、

三白眼ひとこ(永久輝)を生で拝まなくて良いんか、ワタシって感じで。

中日劇場は何度も行ってるし、すごく見やすくて気に入っていたんだけど、

御園座も見やすいのかな。。。

一般これからだから、今からでも間に合うかしら。

名古屋なら日帰りで行ってこれるしな。


「リーフィー」は、青年館がもう見事惨敗。

DCはキャパ少ない&3日間とかいう鬼スケなので、絶対無理と思いつつ、

あれこれ申し込んでみましたが、

まぁああああああ・・・・見事に惨敗で笑(なんか、やっぱりなって感じでした笑)

ま、でも花組のほうは梅田当たっても、仕事休めず日帰りスケジュールになりそうなので、

そこまで気合いも入っていません。

むしろ、1週間ある青年館のほうこそ、なんとかならんかなー。


ってことで、本公演より、むしろ別箱ばっかりに気をとられていますが

あと1ヶ月くらいでおおまかに結果出ますよね。

引き続き、頑張ります!