月組千秋楽を配信ですら見れず | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

月組千秋楽を配信ですら見れず

ずっと楽しみにしていた、月組の宝塚千秋楽ですが、

どうしても仕事の都合がつかず、残念ながら配信を観ることが出来ませんでした。


となれば、いっそのこと東京の生観劇まで情報一切遮断するか?

とも思ったのですが、

ついタカラヅカニュースの楽映像を見てしまいまして💦


なんですか!

あの大劇場ロビーでのセレモニーの様子は🥰


「川霧の橋」を題材に、

梨花ますみ組長を筆頭に、割りかし上級生が中心となって、

率先してホタル役を買って出て、

中堅以下は祭りの町人役。


海ちゃん(海乃)が、「ねえ、幸さんホタル、取って!」

と、例の名台詞を言うと、

月城かなとさん、

他のホタルには目もくれず、すんごいダッシュで一匹のホタルの捕獲に成功。

それが、まさにちなホタル(鳳月)だったんだが、

何れいこさん(月城)の捕獲状況が、

ホタルの群れの1番奥にいる、ちなホタルを真っ先に見つけ、

あんなに速く走れたのね!?ってくらい、

物凄いスピードで、ちなホタルの腕を引っ掴んで、

あまり勢いで、ちなホタルがターンしちゃうくらい、

遠慮のない下級生、月城かなとが大好きだよ笑

そして、究極の名台詞「もう、どこへも行くな!」は、相手役の海ちゃんではなく、

心の相手役ちなホタルへ向けられました♡

そのあとは、あのお祭りシーンの再現を。


最後に白いスーツのれいこさんに

ロブスター🦞の被り物!?

完全にBADDYやん!

もう最高だよ!

そこにいたのは、紛れもなく、ポッキー巡査でした🥰



本編、サヨナラショーもニュースで流れましたが、

内容については、生観劇出来てから触れることにしますね🎶


来月まもなく初日です🥰