花組「ドン・ジュアン」ポスター画像 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

花組「ドン・ジュアン」ポスター画像

花組「ドンジュアン」ポスター画像



少し前に花組公演「ドン・ジュアン」のポスター画像がアップされていました✨

ポスター画像がこちらです。

やっぱりひとこ(永久輝)の険しい顔は良き良き🥰

美咲ちゃんと2人映りのポスター、良いですね。


そして先行画像がこちら。

きゃーーーーーーー🥰🥰🥰
ひとこの三白眼が全開!!!!!

光ちゃん(柚香)が退団したら、私、この先花組を楽しんで見れるかしら。。。
なんて思っていたけど
(いや、大弥いるから、絶対観るけどさっ!)
ひとこ時代も楽しみで仕方ないっっ!!!

御園座だけというのが残念よね💦
配信で絶対見たいけど、休み取れるかしら・・・。
まだ配役発表になってないと思うけど、
あかさん(綺城)の活躍も期待でしかない。。。。

というわけで、いつぞやも言ったかもしれませんが、
なぜか、初演の望海ドンジュアンの映像が、
我が家にはなかったので、
結局ドンジュアン未見のわたくし💦
スカステの再放送、お待ちしております!!!!!