月組次回作、振り分け発表 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

月組次回作、振り分け発表

「BLUFF」出演者


「琥珀色の雨にぬれて」出演者



本日の18時過ぎに突然発表になった、次回月組別箱の出演者。


もう全ツの友会申し込みは始まっているし、

どうなっているんだと思っていたら、唐突に。


ま、1番の驚きは、全ツの出演者に「水美舞斗」がいたことです。

・・・・・・マイティー(水美)ね。

やっぱな!!!




ちなつ(鳳月)と学年近くて、ジゴロやれそうな人っていったら、

マイティーか瀬央。

で、ちなマイのほうが「スターダム」で繋がりあるし。

(マイティーといえば、ちなつのバウ初主演の相手役だし(違


なんか、マイティー来そうだと思っていたんだ。。。



いや。まず言わせてほしいのが、

マイティーにも瀬央にも、せっかく専科という立場になったのであれば、

どんどん他の組に特出してほしいと思うんです。


で、今回も、マイティーが大きい公演としては、

博多ミーマイ以来だし、特出出来て良かったな。

って思う。

・・・・思うんだよ。


たださ!!!

前回も書いたんだけど、

「琥珀色の雨にぬれて」のルイは、

初演が大浦みずきさんがやられているお役で、

ジゴロだからこそ、品が大事!!!


今までのマイティーのついついやり過ぎてしまう、あれやこれやを思い起こすと、

本気で心配でしかない配役なのです。

(フィレンツェのときを思い出すと震えます・・・・古典出来なかったよねぇ?)


なので、学年差、バランスのほかに、

合う役かどうかでいえば、絶対瀬央だったと思う。

なんなら、ちなつと瀬央、USJ遊びに行ってるだろーが。(With芹香)



そしてね、箱推しから言わせてもらうと、

ぱるたん(礼華)にルイやらせないってどういうことよ?

キャラではないと思うよ。

でもさ、ぱるたん101期なのよ。

今年研10のぱるたんを、今、全ツ2番手にしない意味って、何???



ぱるたんのミシェルはさぞかし優しいお兄様でしょう。

ルイより絶対ピッタリだと思います。。。



そして、決まってしまったからには、

ちなマイ「スターダム」復活を喜びましょうよ!

もしかしたら、マイティーのルイも、良い意味で裏切ってくれるやもしれん。

(先入観はいかんな・・・かっしー頑張ってくれい)

あと、単純にショーはやっぱり楽しみかも。

やっぱマイティーはショースターだからね。

(でも、うなじにキス💋はダメよ!!!被害は花組生だけでおさめてくれ💦)





でね、気になるフランソワーズだけど、

白河りりちゃんか、きよらだね。

ちなつとのバランスでいったら、りりちゃんのほうが合いそうなんだけど、

個人的には、きよらにやってほしいかな。

りりちゃんはちなつ嫁候補だったかもしれないけど、

おだちん(風間)嫁候補ではないと思うから。


きよらが今回別箱ヒロとれなかったんだったら、

それに変わる相応のお役を付けてあげてほしい。

もし、劇団がきよらをまだおだちんの相手役候補だと思っているならね。

ま、でも結果きよらはジュヌヴィエーヴが死ぬ程似合いそうなのよ。

だから、そっちかなぁ💦




で、おだバウなのですが、

あみちゃん(彩海)が2番手っぽいですね🥰

嬉しい!

おだあみペアが見たかったもん✨


相手役は花妃舞音ちゃんかな。

(みちる・・・ではないよな。流石に)

ハリー(正塚)作品なので、あの舞音ちゃん喋りも封印されているとは思うんですが、

いつもの舞音ちゃん出てくると、役幅狭いなぁ・・・って思っちゃう。

せっかくおだちんが芝居出来るんだから、

相手役さんにも、お芝居上手い子を求めてしまうよね。

ま、今回はチケット取れなくても配信は見ると思うので、舞音ちゃんに期待します!



とりあえず、既に全ツはチケ取り合戦始まってるのですが、

なんだかバタバタして、出遅れております💦

ちゃんと確保出来るかなぁ💦