ベルサイユのばら、ポスター画像解禁 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

ベルサイユのばら、ポスター画像解禁

ベルサイユのばらポスター画像





ナニガドウシテコウナッタ?


というわけで、先行画像がこちらだったんですが、


……いや、雰囲気変わり過ぎだろうが笑



個人的には、先行画像のままポスターで良かったと思うのですが、


令和になって初のベルサイユのばらですから、

斬新さを狙った劇団の意欲もわかる。


今回の演出は、

植田・谷正純の重鎮コンビだったように思ったけど、

この斬新さは、演出助手に入っているどなたかのアイディアなのかしら。


てか、先行で昔ながらの衣装を見せておきながらの、

ポスターでいきなり雰囲気変えてくるの、面白すぎ😂


因みにポスター画像が発表になり、

あっさり主な配役、朝美絢

が発表になってましたね。


あーさ、

正面から見ると、結構詰まった系なので、

恐らくポスターの角度が1番素敵に映っていると思う。


あーさのオスカルは、すごいね、

劇画チックでいて、令和っぽさもあって、

この人でオスカルやっとけば、

まだやってないオスカル編、もうやらなくて良いんじゃないかしら💦って気になるわ。


(オスカル編の最適任者は柚香光だったと思うが、それが叶わないのであれば、もうやらんでよろしい。)


少しずつ情報解禁になって、とにかくワクワクが止まりません。

なんだかんだ、古い作品だと思いつつ、

やっぱり宝塚の財産なんだと、改めて思います。