舞空瞳 退団会見 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

舞空瞳 退団会見

スポーツ報知


デイリー


毎日新聞


神戸新聞


サンスポ



本日ひっとん(舞空瞳)の退団会見が行われましたので、リンク貼りますね。


退団をいつごろ決めたのか。というのがとても気になっていたのですが、


私が小さい頃からずっと憧れていた『ME AND MY GIRL』のサリー役をさせていただき、本当に胸がいっぱいで、充実感があふれまして、この気持ちを胸に節目の年に、決断させていただきたいなと思いが芽生えました」


とのことでした。

確かにひっとんのサリーは、とんでもなく可愛かった。

間違いなく、彼女の宝塚人生の集大成であったといってもいいくらいのハマり役だったんじゃないかと思う。

(とはいえ、私が1番好きなひっとんのお役は、やっぱりジュリエットなんですが🥰)


ま、実際のところ、

ここ最近のトップ任期なんぞ、

本人の都合より、劇団の都合の可能性が大きいと私は勝手に思っていますので、

今回も、ひっとんの希望というより、

劇団の構想があるのかなぁ・・・。


特にここ最近の別箱で、ことなこを組ませておらず、

こっちゃん(礼)の相手役に、色んな娘役を組ませていたのも、

長期化で、次期嫁探しという可能性もあったのかな。


ま、ただひっとんくらいスター性のある娘役さんだと、

例えこっちゃん長期化計画があったとしても、添い遂げさせそうな感じもするけどね。

だって、ちえねね(柚希礼音・夢咲ねね)だって、

まさかの11作添い遂げしちゃったし。


ただ、ことなこも、次回で8作目だから、

通常のトップ任期よりかは、長めではあるんだよね。

なので、ひっとんが自分の意思で退団を決めたとしても、全くおかしくはないのだけど💦

(例えば体力的なことや、次のお仕事、プライベートなことなど考えてもおかしくはない)


個人的には添い遂げが理想だった。

なんなら、ありちゃんの嫁で、2番手の慎ちゃん(極美)から想われる、取り合われる女性は、

大人っぽくて、スラっと長身の娘役、もしくはファンタジー系も出来る人。

もう・・・ひっとんしかおらんから、なんなら残っちゃう?

くらい思っていたよ、私は。


しばらくこの悲しみに打ちひしがれようと思います・・・・・


そして私はRRRの大楽レポが書けぬまま、日が経ってゆく・・・・😭