ポケカレ2024 新発売 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

ポケカレ2024 新発売

キャトルレーヴ公式


キャトルレーヴより、3月22日にポケットカレンダーが発売になるのですが、

内容がとても素敵だったので、ちょっとだけ紹介しますね。

ネタバレ嫌な方はリターン↩️でお願いします🙏




セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青




まずは花組さんより。


カエル星風まどか

れいコンでも着たんでしたっけね。

クルビ全国ツアーで、騙されないソングを歌ったときのお衣装です。

これ、本当に可愛らしくて大好きです🥰




カエル永久輝せあ

激情

ひとこの三白眼炸裂しててトキメキMAXです🥰

トップになったら、ずっとこんな破滅系やってほしい🥰



聖乃あすか

これもれいコンかな?
聖乃さんが、あんなに美しくて可愛らしいのに、
日に日にオラつく姿が、花男として頼もし過ぎます。
この方の最終形態が本当に楽しみです。



帆純まひろ

激情のダンカイレ

ほってぃは、どんな髪型でもヒゲ付けても、本当に本当にイケメン

つくづく退団が惜しまれます😭



一之瀬航季

これは・・・・なんだろう。
でもはなこ痩せたよね。
最近著しくお顔がシュッとしてきて、とても良き。


綺城ひか理

激情のエスカミリオ

とんでもなくイケメンなマタドール姿。

やっぱビジュ強よ。これで長身で歌まで歌えちゃうんだから。

あかさんは、ひとこトップ時代にも、おじ役だけじゃなく

こんなイケメンな役も絶対やってほしいです。




そしてお次は宙組さん。

芹香斗亜

エクスカリバーかな?
宙組の物販があることが嬉し過ぎます。
今度のキャトルは4月になるけど、
キキちゃんグッズいっぱい買おう。
ホント、1日も早く復帰してくれることを願ってます✨



春乃さくら

これもエクスカリバーだよね。

はるさくが、ホントにホントに私の中で未知数過ぎて、

娘役トップになってからどころか、

まだ舞台で彼女を認識したことがないからね。

(配信で画面越しよ)

彼女も早く舞台に立っている姿を見たいですね。

せっかく娘役トップに選ばれたんだから。






そしてそして、現在激推し中の星組さん。

暁千星

ここ最近のワタクシは、
ありラーマに溺れています🥰
広く布教活動したいくらい、最近のありちゃんは無双だよ。
今度会社のヅカファンの子にも強く推奨してみようかしら。
その子、礼真琴推しだけど笑



天華えま

ヴィオレトピアより。

えまちゃんが、またこの淡い色合いのお衣装がとっても良く似合っているんです。

こんなに古典的な男役ビジュアルの方も、ここ最近だとお目にかかれません。

歌えて踊れて、何でも出来るぴーすけ。

退団が惜し過ぎます😭



極美慎

ハイウェイスターんとこよね。
極美もね、ありちゃんに引き続き、ここ最近イケメン度が爆上がり。
無双ありちゃんですら食われかけるときがあるくらい、
極美の高身長、強ビジュアル、すげーぞ。
わたしゃ、その沼にはハマらんぞ!!😍




そして最後!大本命の月組!

月城かなと

G.O.A.Tより
えぇ!こんなに可愛いポーズしてたっけ?
これ、オープニングよね。
良い写真チョイスするよなぁ。



風間柚乃

出た!月乃塚音楽学校!!!

かぜかんくーーーーん🥰🥰🥰

イキがっての登場シーンね。

もう、あの記憶が蘇る。

早くDVD売ってくれぇーーーー!!!!!



そして大本命

鳳月杏

いや、まさかのホウヅキサーン!!!!!!
すんげーイカちぃ表情してます、
だから私の最強の推しなんです笑
それにしても、ポケカレ写真のチョイス最強じゃない?



とりあえず、ツキシロ先生と、ホウヅキサーンと、かぜかんくーん

は、GET確定じゃーーーーー!!!!!!