雪組『ベルサイユのばら』先行画像 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

雪組『ベルサイユのばら』先行画像

雪組ベルばら先行画像




雪組ベルばらの先行画像が出ましたね🥰


文句無しに見目麗しい🥰🥰🥰


ベルばらといえば、楽しみなのは衣装とカツラなのですが、

特にカツラね!


本当にその時代をあらわすよね。

カツラの技術も、ドンドン進化していますから。

当然の事ながら、昭和ベルばらの頃から、格段の進化を遂げております。


個人的には、平成ベルばらの2001シリーズ。

宙組の和央ようかさんのフェルゼンビジュアルが、

信じられないくらいカッコよかった記憶。


漫画原作のフェルゼンは、髪がカールがかっているのですが、

私は今回の咲ちゃん(彩風)のような顔周りにカールかけないタイプ、メッチャ好きです✨️


そして、夢白あやちゃんも、なんと美しいマリーアントワネット様なの✨️

前髪アップスタイルのカツラも非常に難しいと思うのですが、顔小さいから似合うのかもね︎👍🏻 ̖́-


メイクが少しさっぱり気味に感じたのですが、

本番はいつものあやちゃんで、つけま5枚上乗せで、

真っ赤な口紅💄ゴリゴリで、

ザ・ベルばら!!

な濃いめメイク期待してます!



で、配役は、

主演のフェルマリしか発表にはなっていませんが、

恐らくオスカルがあーさ(朝美絢)、アンドレあがちん(縣千)は確定で良いでしょう。

で、ロザリーがはばまい(音彩唯)が良いです。


それから、

小公子がかせきょ(華世京)、小公女がはばまいと華純さんが良い。もう確定にして!!!

もしくは、紀城くんも入れて、フロホリにしちゃっても良い笑


衣装デザインはどなたなんでしょうね。

ずっと任田先生がされてたみたいですが、

前回の宙組(凰稀かなめ版)の衣装補に、加藤真美さんが入っているので、

今回はどうなんでしょうね。

加藤さんが作る新しいベルばらの衣装も見てみたいです。


なんやかんやで10年振りのベルばら、テンション上がっております笑