月城かなと表紙のanan、本日発売! | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

月城かなと表紙のanan、本日発売!




はい!

本日れいこさん(月城かなと)が表紙のanan、発売されました!!


れいこさんがananの表紙を飾られるのは、

今回が2回目かな。

今回も非常にかっこよく、そしてそして美しい✨️✨️


で、今回はれいこさんのほか、海ちゃん(海乃)、ちなつ(鳳月)のビジュアルとインタビューもあります。


れいこさんは表紙の通り、男っぽい雰囲気のブラックバージョンと、

個人的にはちょっと女性らしい雰囲気と色気を感じたホワイトバージョンがありまして、

ホワイトバージョンは顔にかかった髪といいますか、

レイヤーがとても色っぽさがあり、素敵です。

れいこさんといえば、私は目がとにかく好きなのですが、

この表紙のように、ちょっと伏し目がちなのもいいけど、

じーーーっと真っ直ぐ見る目

(見開くでもなく、でも全てを見透かされてしまいそうな目

・・・・あ、これは応天の道真の目を思い出すな)

そして、れいこさんといえば、舞台姿は勿論なのですが、

とにかく素顔の顔面偏差値が高すぎるので、

ついつい辞めたあとも、こういった雑誌に出てくださるんだろうか。

とか思ってしまいますね。


海ちゃんはデコルテ全開のドレスだか、ワンピースだか、

全身ショットがないので、上半身部分しかわかりませんが、

やはりブラックバージョン。

髪型が、レイヤーにコテで巻いてるカールがとても似合っていて、

あと、この人の究極小顔だからか、帽子がとっても似合いますね。

そして瞳がとっても魅力的な人!


そして最後にちなつ。

ちなつもブラックバージョンですね。

大きな花があしらわれているセットアップに、ジャケット、ここまでがMSGM、

上に羽織ったコートはJOSEPHとのことです。

イヤーカフをしていたせいか、

第一印象は「アンニュイに撮ってくれてる🥰」

だったんですが、

他のカットみたら、ガッツリ男役さんっぽくて、

とても素敵に撮ってくださってました🥰

てか、ワンカット目がモード系っぽくて、メッチャ良い!!!


やっぱり他雑誌だとこちらが思ってもいない表情なんかを載せてくれたりとか、

とても新鮮で良いですね。


anan企画恒例のお互いからお互いへのメッセージも素敵だったし、

れいこさんは特にまるまる1ページ分はインタビューがいっぱいなので、

今晩じっくりと読みたいと思います🥰




れいちゃん(柚香光)表紙のananはこちら✋🙋