月組エタボ人物相関図と新人公演の配役発表 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

月組エタボ人物相関図と新人公演の配役発表




本日、いきなり「Eternal Voice」人物相関図と、
新人公演の配役が発表になりました✨


人物相関図は、
うーーーん。
気になるところと言えば、
うーちゃん(英)とさち花(白雪)さんの間にピンクの線が?
ん?夫婦役なのかな?

そのほかピンクの線なのが
骨董店の店主りんきら(凛城)と、鑑定士のみかこ(羽音)
ピンクの線だけど、双方に矢印が向いてるから↔️
夫婦じゃなくて、両想いとか?


みちる(彩)が霊媒師で、あみちゃん(彩海)が呪術師。
で、2人の間には、紫の線。
紫の線って何だっけ?
兄弟とかそういう関係?

因みにれいこさん(月城)は考古学者で、
骨董店の店主りんきらは、叔父さんなんだそうで、
れいこさんから、りんきらへ紫の矢印⬇️が向いてます。


そのほか気になる配役といえば、
チーム16世紀の
メアリー・スチュアートの白河りりちゃん。
(と、侍女の麗千里ちゃん)

回想での登場だから、恐らく出番が多くはないかもしれないけど、
重要なシーンでの登場だと思います。


あとは、チームカトリック教会の
ヤスくん(佳城)と、きよらの
「バチカンの守護戦士」って何!?笑

今月末には初日なんですね✨
楽しみではありますが、
れこ海退団公演ということもありますから、
良作であることを願うばかりです。



そして新人公演の配役発表。

いやーーーー予想もしていなかった展開でして。
まさかのオディセ(雅)さんが初主演!!!
いやね、いつか絶対取るとは思っていましたよ。
でも、まさか若様(一輝)を抜かしてまで先に主演させる意味💦

確かオディセさんって、れいこさんのお手伝いになったんだったよね。
だから最後に出来て良かったよね、とは思うけど。
前回の「フリューゲル」のときは、まだ研2でおだちん(風間)の役がついたのだけど、
タカラヅカニュースの映像で見る限りでは、荒削り中の荒削りだったよね。
ま、若様も実力面では同じくような感じなので、
とにかくオディセ、せっかくれいこさんのお役なんだし、頑張れよーーーー!!!!!

で、ヒロインが乃々れいあちゃん✨✨✨
キャーー!!!!
れいあちゃんがいきなりヒロインだよ✨✨✨
もうね、ビジュアルが絶対ヒロイン向き。
美人でスタイル良し。
「万華鏡百景色」では、オディセと共にマネキン役のビジュアル度が高かったのと、
ロケットで他の娘役と並んでいても群を抜いて目立っていた。
(そして目立つところに入れてもらっていた)
いつか取るとは思っていたけど、まさかこんなに早く取ろうとは。
でもね、娘役さんの旬って、本当に本当にあっという間で、
あのきよら羽龍がもう研7の年かー
と思うと、れいあちゃんくらいの早期抜擢は大歓迎です。

今のところ、新公学年内だと新公ヒロインは、
きよら(2回)花妃(2回)って感じなので、
次回以降は、どちらかが最後のひと押しで3回目行くか、
他の若い子をまた起用するかって感じかなぁ。


で、2番手が七城雅。
七城くんはちなつ(鳳月)の役は2回目かな。
今回の主演オディセがこの春に研3ということもあり、
主演経験者の七城くんが2番手について支えてくれる感じだね。

で、若様はおだちんの役でした。
若様、おだちんの役初めてかなぁ?
ぱるちゃん(礼華)、ちなつ、あみちゃんの役はやってるよね。

そのほか気になったのが、
りりちゃんのメアリー・スチュアートが咲彩いちごちゃんだったので、
これは別格系のお役になるのかな。
本役りりちゃんの今後も気になるよね。
このあいだバウヒロやったばかりだけど、これから絶対娘2ポジとかでも活躍出来る、実力と役幅の広さ。
勿論新公のいちごちゃんも実力派の子だし、
どちらも歌える子だから、ソロあるかもね。

あとは前回の「万華鏡百景色」で、ちょい抜擢されていた澪花えりさちゃん。
あみちゃんバウでも妹役で、お芝居も良かったし、劇団としては推したい子なのかな。
ただ彼女は107期でこの春研4です。
取らせるなら今回だったのかな。とも思いますが、
今回はきよらのお役でした。


というわけで、本日も色々更新ありましたね。
月組の初日は3月31日です✨✨


月城かなとさんが表紙のananは、3月13日発売✨