星組新人公演 振替公演が決定と、別箱振り分け | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

星組新人公演 振替公演が決定と、別箱振り分け

新公代替公演


いやーーー良かったですね!

振替公演決定しまして。


きっともう準備は万端かとは思いますが、

あとは体調を整えていただきましてね。


私も20日なら鑑賞出来そうなので、

是非ライブ配信で参加したいと思います。


大希颯くんといえば、

私が初めて知ったのは、

宝塚受験のドキュメンタリー番組でした。


大希くんがピックアップされていたのではなく、

別の高校3年生組の最後の受験をメインに特集されていて、

最後にその子は受かったのですが、

そのほかに同スクールからの合格者として、数人が一瞬だけ映されたのですが

その中に大希くんがいて、

恐らく彼女は中卒組だと思いましたが、

もう断トツ輝いていたんですね。

素材が良過ぎて。

「ええ!?!?

あの子、絶対いくやんか。」

と。本名もバッチリ覚えて、2年後の文化祭をとっても楽しみにしていました。


その後、星組生として配属。

つんつんこと稀惺かずとくんと同期で同組配属。

つんつんがホープなのも間違いなかったので、

うわぁ・・・同じ組かーーー。

とも思いましたが、

常にニコイチ(ちょっとだけつんつんのほうが扱いが良い)で、

でもつんつんに続いて、新公主演のチャンスが来たわけですから、

もう絶対やってほしいです。

どんな結果になってもいいのよ。

それをお客さんに見てもらうことが絶対大事だからね。


はなこ(一之瀬航季)の「はいからさん」も、お客さんに見てもらうことは叶わずとも、

後にスカステで放映されて本当に良かったです。


大希くん!!!頑張れよーーーーー!!!!!!応援しとるよぉーーーーー!!!!!!




そしてそして、本日は別箱の振り分けも発表になりましたね。


BIGFISF振り分け

夜明けの光芒 振り分け


ひっとん(舞空)のミュサロのほうは


<出演者>
(星組)舞空 瞳
紅咲 梨乃、奏碧 タケル、鳳真 斗愛、水乃 ゆり 


とのことでして、

私の大好きな人だらけですね。

もうたまらないメンバーです。

いや、それにしても同期だらけのミュサロ。

・・・・・まさか・・・・だけど、

大丈夫だよね・・・・・?



そして、こっちゃん(礼)チームは

2番手が極美で、

ヒロインは誰なんでしょうね。

あらすじわかんないので、

ほのか(小桜)なのか、うたち(詩)なのか。

こっちゃんとほのかの声の重なりが最高に好きです。

こっちゃんとうたちの並びもすごい好きです。



で、ありちゃん(暁)チームは

2番手が天飛で、

ヒロインは・・・・

うーーーん。

瑠璃花だったら嬉しいなーと思いつつ、

今後の若手の育成だと、

乙華菜乃ちゃんとか、藍羽ひよりちゃんとかが選ばれたほうが

もし次のヒロイン候補がうたちだとして、

106以降のヒロイン候補も出てきてほしいよなぁ。。。

ま、ありちゃん相手だったら、瑠璃花来てほしいです。

相手役候補じゃなくても、別格娘2筆頭になってほしいから。

瑠璃花、何でも出来るしなぁ。




星組もホント、娘役さんが豊富にいて

いつでも見てて楽しいなぁーって思います。