花組公演中止の情報に続いて、星組新人公演が中止!? | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

花組公演中止の情報に続いて、星組新人公演が中止!?

※記事、追加してます

星組新人公演中止のお知らせ


一瞬、ん?

となりました。


花組公演は先日から公演中止が続いていますが、

(そしてこちらは8日から公演再開が決定しました✨✨)

ん?

星組だって?


よく読んでみると、出演者が体調不良とな。

これは、東京でもコロナなのかしら?


だって、今日、明後日の公演中止を発表しているってことは、

ただ熱出ました。

とかじゃないのよね?

きっと、何日間かお休みしなければならないのよね?


※追記

星組休演情報を見逃していました!

まさかの、大希颯くんが休演とは😭

ご本人が1番悔しいでしょう。

回復をお祈りしています。。。

星組休演者情報



そして、新人公演については

振替公演を検討しているとのこと!!!!

どうか、どうか、振替公演出来ますように🙏

ただでさえ、今は新人公演、東京1回限りなのです。

だからこそ、劇団としても、振替公演を検討してくれているのでしょうけどね。


大希颯くんの新人公演初主演作品なのです。

お願いだから、絶対見せてくださいーーー😭