95期トーク | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

95期トーク

本日は花組アルカンシェル、東京公演の友会結果発表でした。

いやー、ビックリしました。
まさかの全滅でした。

花組は鴛鴦歌合戦に続き、連続で全滅です。
12月に何とかひとこ(永久輝)全ツをGET出来たんで、
相変わらず花組は別箱で回収出来ているんですが、
肝心の光ちゃん(柚香)に会えていない😭😭

先着と一般にも挑むつもりですが、
サヨナラ公演ですし、見れる気がしません😭


そして先日よりスカイステージのタカラヅカニュース内で、
95期の同期トークが放送されております。

光ちゃん、れいこ(月城)、こっちゃん(礼)、ずんちゃん(桜木)、まゆぽん(輝月)がムラ収録、
あーさ(朝美)、マイティー(水美)、せおっち(瀬央)が東京収録の同時中継でした。

花組公演の開演前に収録しているということで、
持ち時間は1人2分ということで、あっという間でしたが、
それでもみんな揃っていてくれて嬉しい☺️

95期トップ時代はコロナ禍と被ったこともあり、
タカスペでの共演が果たせなかったので
こういった同期トークをどんなに待ち侘びていたことか。

今回のテーマはみんなが思う、この人のイメージをフリップであげていくというもの。
ま、色んな答えが出ましたが、最終的なまとめが以下。

柚香光⭐️からあげ好きな妖精

月城かなと⭐️彫刻みたいなご近所

朝美絢⭐️イケメン餃子の塊

礼真琴⭐️焼き鳥の神

桜木みなと⭐️横柄な大人

水美舞斗⭐️もはや鼻筋

瀬央ゆりあ⭐️笑いの天下ー(てんかー)

輝月ゆうま⭐️甘えん坊に見えて頼れるエリザベート

これだけ見たら何のこっちゃなんですけどね。
でも、光ちゃんとマイティーが画面越しで手を振り合ったり、
こっちゃんと瀬央がお互いに熱い想いを抱いていたり、
組が離れていても、繋がっているのが凄く嬉しかったし。

それから、みんなで集まったときの関係性も面白かったですね。
やっぱりこっちゃんやれいこがまとめ役だったり、
瀬央、あーさがヤンチャだったり、
それをニコニコ見守るずんちゃん、まゆぽんと
やっぱり年下組なんだなーな雰囲気の光ちゃんマイティー。
(特にマイティーがみんなといると、光ちゃんの同じ歳の雰囲気とは全然違いますよね。
一気に弟モードな感じでした。あとひとりだけツボが違って爆笑して画面からいなくなったりして、
それをれいこが画面越しに見て、また大爆笑していたりとか。
あと、みんなから「マイちゃん」って呼ばれてた🥰)
今となっては年上年下もないとは思いますが、
やっぱり音楽学校時代の関係性は、
今でも健在な感じはしました。

れいこは、月組関係でトークはよくよく見ていますが、
やっぱり同期といるときのクダけた感じが見ててすごく良かった。
相変わらずボディータッチ激しかったけど、
それも気を許している証拠よね。
(コロナ明けで距離近め収録も良かったなぁ)

個人的には「もはや鼻筋」を産み出した光ちゃんと、
「おうような横柄?」の言い間違いしたあーさがMVPやな。
(「ポジティブパワーテンカーかもしれないけどね」の光ちゃんも好き)
(舞台挨拶は得意じゃなさそうなのに、こういうトーク時の発想力は、もはやテンカー笑)

89期トークも面白かったけど、95期もすごいや。本当に面白い。
こんなにスターが生まれる期も本当に珍しいんだけどね。
だって、これ男役だけでこれだけいるんだから。
娘役だけでも、みりおん(実咲)、風ちゃん(妃海)、ちゃぴ(愛希)が娘役トップになっているし、
うららとか、あんりちゃん(星乃)とか、別箱バウヒロまでやった子がいて、
いやーーーー、本当に凄いね。

というわけで、まだ東京ドームで文化祭の件が残っていますので、
それは柚香光サヨナラ特番で明らかになるとのことですよ✨
楽しみですね✨✨


<追記>
彼らが番組で着用されたパーカー(恐らくユニクロのメンズパーカー)
限定価格になっていたので、買いに行ってきました。
買いに行くまでは、光ちゃんとオソロのオフホワイトにするぞい。と思っていたのに、
結果こっちゃんとオソロのグリーンを買ってました笑
星組東京公演のチケットないけど、パーカー着て日比谷行こうかしら。