月城かなとスペシャルフォトBOXの内容が凄い!!! | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

月城かなとスペシャルフォトBOXの内容が凄い!!!

月城かなとフォトボックス


キャトルから3月30日に発売予定とのことです。

サンプルが惜しみなく公開されておりました。


振り返ってみると、

綺麗だけど、生真面目で、器用貧乏のような印象だった「Shall we dance?」新公の頃。

その後、るろ剣の四乃森蒼紫で大ブレイクし、

3番手として月組へ組み替えでやってきた頃の月城かなとさんは、

とにかく無双でしかなかった。

個人的には2番手の頃より、3番手の頃の月城さんのほうが

無双感凄かったし、

当てられる役もバラエティーに富んでて、

見ててとても楽しかったです。


そうそう。こういう役をやれるようになったことが感慨深い。

きっとフランツヨーゼフのほうが任だと思うが、

ルキーニも出来ちゃうんだから、無双なんだってば月城かなとって人は。


ネット界隈でも相当騒がれていたよね。

とにかく四乃森蒼紫と御庭番衆のナンバーで
オペラグラスを上げる人の数は相当多かったぞ。



「BADDY」のポッキー巡査。

これはとにかくオイシイ役だったよね。

グッディを密かに想う役で、振り向いてもらう為に、

バッディと組んで、色んなことしちゃうわけだけど、

挙句女装までしちゃって、これが完全女装失敗で可愛かったんだー(これは作品上の狙いだけど)

 

この場面もかなり印象的ですよね。
何故に巡査がロブスター🦞に変身しとるのだ笑

結果的には、3番手だけどポッキー巡査が結構持ってっちゃった印象ある。



お次は「クルンテープ」のひと場面。

このときはれこありの将来を見据えてか、

この2人メインの場面があったりもしたのよね。



雪組時代「NEW WAVE」のひと場面。
「ナイト&デイ」をやったんですよね、ひとこと。
今でも雪組で、れいこ&ひとこペアで見ることが出来たら、どんなに良かっただろうかと思うことがあります。
トーク番組とかでも、何かと2人の性格も合っているのか、自然体で話している姿が印象的でしたし。
ま、今の雪組のトップが93期の咲ちゃんですから、時期を考えても
雪組から出たというのは結果としては良かったのだと思いますが、

れいこバトラーと、ひとこスカなら出来たんちゃうんかい、風共。



そしてちなつとの絡みフォトも結構入っているみたいです。


お披露目公演。



ギャツビー。


深海。


ホウヅキサーン🕶️

が脳内リフレインしてしまいそう笑

私が好きな、月城先生が生徒と絡むと、

生徒がハッ✨✨としてしまう瞬間の写真ですね笑



れこちな。

私見ですが、れいこさんが持っているカラーと、

ちなつが持っているカラーは同じなんですよね。

陽タイプではなくて、陰タイプ。

孤高のヒーローとかが似合うといいますか。

なので、月城さんがトップになり、ちなつがまさかの2番手になったときに、

同じタイプの2人が並んで、

どういう相乗効果が生まれるのだろうか?

と、思ったことがありました。

で、意外や意外で、お披露目から謎に1、2絡みの振りが続きました。

個人的には、男女ペアにならなくても、

男役と男役同士のダンスの絡みとか、私大好きなので嬉しかったなぁ。


月城かなとスペシャルフォトBOX


というわけで、月城かなとさんのフォトボックス。

3月30日の発売ですので。

トップさんの物販って、こんなに素敵なものを出してくださるんですね。

素晴らしいです、本当に。


あと、先日柚香さんのananが発売になりましたが、

月城さんもまた表紙やってくれるのかな?

ちょっと期待しております。。。。。