星組別箱発表で波乱の予感 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

星組別箱発表で波乱の予感

本日星組ムラ千秋楽おめでとうございます!!!

またまた出遅れてしまいましたが
💦
やっとこさ、星組別箱の詳細が発表に!
(一体いつのハナシやぁ💦)
なんと、次回は3分割に分かれるそうで!


まずはおめでたいハナシから🎉

暁千星東上主演

ありちゃん、『ブエノスアイレスの風』につづき、

2度目の東上主演。

トップまでカウントダウンが始まっているありちゃん。

良いタイミングで2度目の東上主演が来ましたね。

これで仕上げって感じよな。

「RRR」で更に人気も出ただろうし、ホントいいタイミングです。


原作は『大いなる遺産』だそうで、

大昔に剣幸さん率いる月組で上演されましたよね。

(私は見たことないですが)

作・演出は鈴木圭先生。

逆転裁判のイメージが強い先生ですが、

どんな風に仕上げてくるかな。



そしてお次はコチラ。

礼真琴シアターオーブ

へえ!

この作品、外部ミューできりやんとかねねちゃんが出てたやつですよね。

再演とかもしてたかな。

元は映画のようですが、全く見たことありません。

どんなお話しなんでしょうね!

主役のこっちゃんに恋人になる人がいるのか、それすらもわからん💦



で、最後がコチラ!

舞空瞳MS

真っ先に考えたのは、

まさかのひっとん辞める?

いやいや!絶対辞めないでよーーー!!!

こっちゃんとも、ありちゃんとも、極美とも、

なんならカチャとも、マイティーとも、お似合いの

スペシャルで貴重な娘役トップさんなんです。


これは、『ビッグフィッシュ』に、

ひっとんに合う役がないということでよろしいかな。

もしくは、秋の博多座もダブルキャストの相手役と丸々博多座公演をこなしたわけですから、

働き方改革で、娘役トップのひっとんにもそろそろ休養あげるとか。


巷で噂の月組へスライドってのは、絶対やめよう!

みんなの為に良くないと思う!

ひっとんも組替え繰り返して、更には落下傘は辛かろうよ。

しかも次期娘役トップは、今の体制であれば月組から出してあげたい。

(候補が有り余るほどいますもの)


別箱、「赤黒」&「全ツ」、こっちゃん休養&博多座ミーマイ、

で、今回シアターオーブとMS。

3回連続ことなこ、離れ離れで物凄く寂しい。

ただでさえ、RRRも片想いだっつーのに😭


せめて次回大劇場作品はことなこラブラブな作品になってほしいなー。