心と身体が不調になる前に出来る事とは? | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

毎日がキレイでカラフルに

 

自分が笑顔でご機嫌でいる事

ご機嫌にするのは他人では無く自分!

 

ご機嫌で笑顔の循環をする♡

 

 

そのお手伝いをしたいと思っています♪

 

 

あなたのご機嫌Rich☆クリエイター

上原 かよこです♡

 

 

 
 もっと早く気づいて欲しい
自分の心と身体のご機嫌は自分でとるという事。
 

 

 (私の心がご機嫌である時はキレイな物に気付ける)

 
身体が不調で動けない程の時
それは心の悲鳴です。
 
この所周りの方で増えています。
 
 
【相手が喜ぶ事が自分の喜び】
という個性の方は特にその傾向が見られます。
 
 
身体は動けない程なのに、スケジュール的に忙しくて病院へ行かれないや
 
「でも、仕事があるから」
「だって、家族の予定もあるし」
「もっと、稼がないと」
 
 
「でも」
「だって」。。。
 
身体が不調になる前にも必ず前触れはあるはずです!
 
気づく為に。
 
それにも気付かずに続けていると
 
 
心の声に気づいてーーーと
強制的に身体の不調となって現れます。   
 
 
仕事をする・家族と過ごす・お金を稼ぐ事
 
全て
心と身体が元気であってこそ♡

当たり前ではありません。
 
その時は一度立ち止まって何がストレスなのか考えてみて下さい。
 
 
○○するべき
○○だから
 
 
 
【相手が喜ぶ事が自分の喜び】の方も,自分がご機嫌な状態でないと相手を喜ばせる事は出来ません。
 
 
・自分のご機嫌な状態とは?
・個性別の行動パターンも
 
・相手の為になっている事が実感出来ているか
・自分の時間が持てているか
・テンションが上がる時間を持てているか
 
 
 
私もありました!
言いたい事を言えずに溜め込み過ぎて1番弱い部分が病気になった事。
 
その経験から
自分のご機嫌は自分でとる♡
 
ISD個性心理学との出会いで
私のご機嫌ポイントがわかり
 
毎日ご機嫌です♡
 
 
 
 
毎日家族の為に頑張るあなたにも
必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよ。
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
公式LINEより
動物キャラクターの個性・リズム(運氣)について(配信)
 
ISD個性心理学 個性  動物12キャラクター別
 
 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です)

公式LINEより無料診断サイトをお知らせします!
 
 
プレゼントを受け取って下さいね!
 
 
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 
 

 
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート