2/8よりリピート料金追加のお知らせ♪お客様からのリクエストで追加しました! | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 

毎日がキレイでカラフルに

 

自分が笑顔でご機嫌でいる事

ご機嫌にするのは他人では無く自分!

 

ご機嫌で笑顔の循環をする♡

 

 

そのお手伝いをしたいと思っています♪

 

 

あなたのご機嫌Rich☆クリエイター

上原 かよこです♡

 

 

 

 

 

 2月8日よりリピート料金追加します♪

 

 

昨年の公式LINE1周年プレゼントの【かよことおしゃべり】中で要望がありましたので
追加させて頂きます♪

 

 

 

 

    

☆分析料金 初回

 (全て税別となります)
 

*個性分析(シート付)40

・あなたの個性+リズム(運氣)+リズムカラー
1
人様¥4000

 

*家族分析(シート付)   
人数によりお時間が異なります

 

・ご家族の個性+リズム(運氣)+リズムカラー+家族事の
関わり方 
1人様¥4000 ✖︎人数

4名以降¥3000✖︎人数

 

*リズムカラー分析
(シート付)

・個性(簡易)+リズム(運氣)+リズムカラー 30

 お1人様¥3000

 

 

 

    

 

  ☆分析料金リピート
  各分析 2回目以降

 (全て税別となります)

*個性分析シート付)30

・あなたの個性+リズム(運氣)+リズムカラー 
1人様 ¥3000 

 

*家族分析(シート付)
人数によりお時間が異なります

 

・ご家族の個性・リズム(運氣)+リズムカラー+家族事の関わり方

1人様¥3000 ✖︎人数

4名以降¥2000✖︎人数

 

*リズムカラー分析(シート付)

・個性(簡易)+リズム(運氣)+リズムカラー 20

1人様 ¥2000

 

 

・対面,zoomをお選び頂けます。

・お申込み後 日程調整させて頂きます。

・お支払い方法は事前振込をお願いしています。

ゆうちょ銀行,PayPayがございます。

 

 

自分を知る,自分と自分以外の人の違いを知る事はとても大切です♪

 

自分の普通は他の人の普通では無いから!

 

私はISD個性心理学を学び、自分を知る事でご機嫌でいられる時間が増え、家族の個性を知る事で
明らかに認める【あきらめる】事ができ、接し方・言葉がけが変わりありがとう♡が増えて
子供を褒められるようになりました。

 

分析を聞く事は知る事。

 

個性分析を受け、自分と自分以外の人の違いを知る事はとても大切です!

 

自分の家族、生活に活かすには知る事だけでは忘れてしまい活かせません。

 

学ぶ事で生活の中で活かしていかれます。

 

1度学ぶと一生物ですよ♪

 

 

          講座ご案内

 

 

・対面,zoomをお選び頂けます。

・お申込み後 日程調整させて頂きます。

・協会へのお支払い方法 

ゆうちょ銀行振込,カード支払いをお選び頂けます。
 

あなたも学びストレスの少ない生活にし

ご機嫌な生活をしませんか?

 

 

 

毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 

 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート