癖、直しませんか? | 美・健・和 欲張りブログ

美・健・和 欲張りブログ

キラキラ輝きたい。
見せかけだけでなく、内面から。
そう願うあなたへの応援メッセージ♪

今日は、ピラティスのレッスンでした。

少人数のクラスですが、今日は皆さんお休みで、

私一人で先生を独占!

パーソナルレッスンとなり、私の癖の修正を

徹底的にしていただきました。

立ち方、座り方、歩き方、呼吸の仕方まで、

癖って怖いですね…。

先生に指摘されるところを素直に直すだけで、

ラクになるんです。

今日指摘していただいたところを意識して

生活するよう、肝に銘じました。音譜






今日は、『癖』 というお話を書きます。



家族や友達等、気心知れた人との会話では

全く問題ないのですが、

仕事上のおつきあいとか、あらたまった場での会話で、

相手にストレスをかける話し方をしていませんか?



誰にも、「話し方の癖」があります。



相手が家族や友達なら、思いついたことから

思いつくまま話せば良いのですが、

あらたまった場で、

「結局、何を言いたいの?」

と言われているようじゃダメですね。



その癖、今すぐ改善した方がいいです!電球



とは言っても、

癖って、そう簡単に直るものじゃありません。

努力は必要です。

ただ、治す方法はあります。



話し方の癖を改善し、

聞き手にストレスを与えない話し方ができるようになる

セミナーがあります。


やじるしやじるしやじるし


話し方を変えれば人生が変わる。コミュニケーションスキル講座




私もこの会場にいますので、セミナー参加プラス

オフ会でもしませんか?

ぜひ、私に会いにきてください。




相手にストレスを与えない話し方をしてみて下さい。あなたのファンが増えますから。音譜





矢印ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。音譜





最後までお読みいただき、ありがとうございました。