去年、オージー友達家族(本人たちはキウィって思ってるかも)に誘われてホリデーパークに泊まったんですよやしの木

誘われた時も言われたんだけど、滞在中も「私たちはここを毎年泊まる場所にしようと思ってるの。一緒にそういう毎年の恒例行事にしない?」って飛び出すハート

彼らはほぼほぼ西オーストラリアで育ってるので、色々と体験した結果、厳選したホリデーパークなんだけど、私たちはホリデーパークに限らず、西オーストラリアをもっと色々と見てみたいんだよねー波

ホリデーパークって高いし、最低でも5日間泊まれってルールとかあって、そしたら有給を使って来ないといけないしもやもや

それなら遠くに行きたいし飛行機


で、その家族に「あなた達にとって、完璧な理想の休暇ってなに?」って質問されたんです凝視

そんな事考えた事なかった真顔

その時の答えはキャンプって言ったかなーアセアセ

彼らの完璧な理想の休暇って「何も心配なく不自由なく、いつでも簡単に全てが手に入るリラックス状態の7日間らしいです。で、今は子どもが小さいから特にこのホリデーパークはビーチもあって公園も温水プールも、プールに滑り台もあって、それにピッタリな所」らしいんです拍手拍手拍手

ぜんぜん共感できなかったんだけど、休暇のプロだなニコニコさすがオージーって思いましたコアラキラキラ


そして今フェリピートが「あーー仕事が超ストレスムカムカ絶対休暇がいるわ!!日本に行こうか??」って言ってきて、私は速攻で「はー私だって休暇欲しいよムカムカ日本に行っても今のユキミータなんか私がしんどいだけじゃん魂それならバリ島とか行って、家の事はなんにもせんで良いとかなら休暇になるけど雷」って答えたんですむかつき

そしたらフェリピートはすっごく納得してくれたようで、すぐにバリ行きが決まりましたチョキ

バリ島ならホテルでプールやビーチや公園やレストランやらあって、おまけにキッズクラブ、託児所、ベビーシッターがあるもんねールンルン

って完璧な休暇だわーって思ったんですニコニコ

でも飛行機の時間とか車での移動時間とか諸々、子連れだと覚悟がいる部分も有りますネガティブ

オムツ手に入るかな?虫除けスプレーあるかな?とかも心配凝視


そこでやっとオージー友達家族の毎年の恒例行事に同じホリデーパークという選択に共感できましたニコニコ

行くまでも短時間で愛車で楽々、知っている場所なので全て分かっている安心感飛び出すハート

キッズクラブや託児所やベビーシッターは無いけどタラー

どこを優先させるかじゃねーにっこり


上矢印パースに住んでたら、綺麗なビーチもすぐそこにあって、人も少ないしで、わざわざ海外のビーチに行く理由ない気もしますタラー

でも私はバリ島に行った経験がある人から「バリ島は神秘的な島だピンクハート」って言う感想を聞いてから、ずーっと興味があったんでね飛び出すハート

パースに居るならバリ島は近いから、行かなくっちゃねー流れ星


下矢印超オススメアイテムグッグッグッ重いんだけどねタラー