色々キャンプ行って、と言ってもけっこうリピートする場所ばっかりなので、あまり数は知らないですもやもや
でも、これに勝てるとこあるんかなー??って思うんです星

決め手は近さニコニコ行きやすいのも大事だよ!!

Dwellingupの下矢印④のCharley’s flat と ⑧のTony’s Bend が好きですラブラブ


なんと最近テキトーに予約した所が、オーストラリアに来て初めてキャンプした時と全く同じ場所だったんですグリーンハーツ

2年前初めて行った時は予約なしで行って、たまたまキャンセルが出た所でキャンプさせてもらいましたチョキ

その時はユキミータがお腹の中にいて、今はユキミータが当時のエイシートくらいに成長していて、なんだか感慨深いキャンプになりましたにっこりイエローハーツ

そしてこの場所、たまたまにしてはかなり良い場所だと思います流れ星

Tony’s Bend の13だったと思うグッキラキラ

この時行った所下矢印


穏やかな川がキャンプ場から歩いて行けて、それが良いんですよね飛び出すハート

穏やかすぎて、私サップの上でヨガに挑戦してますからチョキ

低姿勢のポーズばかりですがルンルン

普段行く近所の川ではジェットスキーやってる人とかがいて、その波で私サップから落ちちゃったんだけど、ここはおだやかだわ〜ブルーハーツ


下矢印木の枝にロープがかかっていて、ターザンで川に飛び込めるアセアセ


でも先週行った時は、③のBob’s Crossingの所で川の水量が少なくて水が流れてなかったので、夏の間は水がどんどん少なくなって汚くなって行くのかもしれませんガーン


でねフェリピート、キャンプに行くにも忘れ物が酷くって〜むかつき

この1年だけでも大物忘れが3回凝視

1人で行った時は、テントを忘れとったよ無気力テント無しで野宿したらしいヘビ

寒い時期の為にわざわざ買った(カンタスのマイレージを使っただけじゃけど)良い掛け布団を、忘れた事もあって、結局ヤスモンを買いに行ったよムカムカ

そしてこのキャンプ場で、ガスコンロを忘れました魂

外食すれば良いんじゃけど、このキャンプ場にあるBBQの機械を使ってみましたナイフとフォーク

呼び名が分からんのんじゃけど、公園にもよく有るスイッチ押したら熱くなる鉄板の事コアラ

その鉄板を求めて12のNanga Brookに行ったけど、そこは冷たい水が流れている小川があって気持ちいい流れ星

お昼はそこでBBQするのが定番になりましたナイフとフォーク

スーパーでソーセージや鳥のケバブ買って焼くだけなのに、なんでキャンプだとこんなに美味しいん?よだれルンルン


ちなみに、キャンプって不便なのを楽しむってのが醍醐味だと思っとるし、問題発生したらそれを解決する事を経験させるって意味で、忘れ物も寛大に受け止めたいけどあまりにも多すぎるムカムカ

キャンプ持ち物チェックリストを作りました!!

フェリピートに任せとれんむかつき結局私が全ての準備をしないといけないもやもや


あと私たちがここによく来るのは、フェリピートの趣味のマウンテンバイクもこのキャンプ場の森でできるからなんです自転車

毎朝乗り回しておりますダッシュ

以前はDwellingupの街のインフォメーションの所に、マウンテンバイクをする人用にシャワーがあったけど、今はそこを工事してるハッ

工事が終われば、キャンプしてる人もそこでシャワー浴びれるんだけどねー魂

工事が終わったら、最強のキャンプ場になるね〜キラキラ


あと今のテントが窮屈になってきたから、次はこんなのが良いね下矢印