近所のいつも行っているプレイグループに、ある日「なんだか賑やかな子が来たんだな〜」と思ったんですよ音譜

その子が私の近くに来た時に、私咄嗟に何か言っちゃいましたよオエー

何を言ったかも覚えていない程ビックリしてしまってて、まぁまぁ大きな声だったと思いますニコニコ

だって、その子頭にパンツ(下着)をかぶってたんですよ驚き

笑っちゃいましたよ飛び出すハート

(what  happened って言っちゃってたかなー)


私はその子に釘付けで気が付いていなかったんですが、すぐ隣にはお母さんが居ましたびっくりマーク

お母さんが「彼、みんなに一週間パンツを被るんだって、言って回ってるの」と呆れた感じで言うんです笑

それも面白かったんですが、私はそれ以上にまたビックリしたのが「彼」って言う部分で、その子カワイイ顔をしていて、私には女の子にしか見えなかったんですよキューン

ほんとどうでも良い事ですが、頭の中が小さなパニックで、その後何も言えませんでした魂が抜ける


お母さんは「パンツ被るのは良いけど、帽子をいつも通り被りなさいよ」と言って、帽子をパンツの上から被せていましたw

日差しの強いオーストラリアでは、帽子はすっごく大切なんでねにっこり

帽子の下からパンツが見えますが、一気に変態度がなくなりました昇天


その子に気が行って気がつかなかったんですが、お母さんはニコール・キッドマンの様な人でしたびっくりマーク

エレガントで綺麗なお母さんですよ流れ星

ステキキラキラ


2週間後に今度は図書館のアクティビティで会ったんですよ!!

きっとお母さんはエイシートがアクティビティ中にグルグル回転していたので、私たちを遠くから見て気がついたんでしょうアセアセ

話しかけてきてくれましたルンルン

でもマスクをしているので、すぐにはピンとこず、「ニコール・キッドマン似の人か?」と思って横にいる子どもを確認しました笑い

パンツを被っていた彼でしたよ雷

その時はもうパンツは被っていませんでしたニコニコ


また私は遠慮もクソもなく「あーあー被ってた子」(下着が出てこず、エイシートを取り押さえるのに必死)って言っちゃちゃんですよ真顔

お母さん、余り嬉しくない感じで「そう下着を被ってた」と言っていました予防


このニコールキッドマン似のお母さん、ステキだなぁキューン

ずーっと被る訳じゃないんだから、気が済むまで被らせてあげたら良いよね爆笑

見習えるかなぁはてなマーク


上矢印これは我が子、エイシートがイースターのウサギの耳を作る工作で、耳は無く出来上がった物です無気力これで良いんだよねOK