パースの街の中で時々目にしていたと思うんですよ目

でも気にしてなかったんでどこで見たか分かりませんがガーン

もしかして1箇所にしかないけど、何度も見てるのかなぁ?

お母さんペアレンツルームお父さん

この前エイシートと街中で40分ほど時間を潰さないといけない事が有り、その間にオムツを変えようかとトイレを探していたら、目に入ってきたペアレンツルーム!!

ペアレンツルームという名前で、ロゴは赤ちゃんのロゴです赤ちゃん


チリではエイシートが生まれた時にはもうコロナ禍の外出禁止で、その後全くショッピングに出かける事がなかったので、こういう商業施設の赤ちゃん用の設備を利用した経験が有りませんもやもや

だから想像ゼロの状態でペアレンツルームに入って行ったんで、ワーーーーオドキドキ

授乳する所、ミルクを作る所、オムツを変える所、お母さんと幼児のトイレ(小さな便器が有りました)、そして休憩する所かなはてなマーク

私はその休憩する所に座って、お昼ご飯を食べましたよもぐもぐ

40分長居しましたウインク音譜

エイシートもお昼を食べながら、ウロウロするんですよDASH!

そういう勝手にウロウロする幼児のために、外に出る時にはスイッチを押さないとドアが開かないようになっていましたニコラブラブ

でもそのドア、外から中に入るときには手が塞がっている親御さんの為に自動ドアになってるんですよチョキ


オムツを変えている途中の写真ですが、こういうオモチャも有りました合格

これで良い子にしてるからオムツ変えもスムーズクラッカー


ペアレンツルーム、どこにどんなのが有るのか今のうちに把握して、赤ちゃんが産まれてからもお出かけを楽しみたいと思いましたひらめき電球

これからはペアレンツルーム巡りしていこうと思いますウシシ

ちなみに今回のは、パースの街のウールワースが入っている商業施設ですキラキラ