パースに移住が決まってすぐ「飲茶レストランに行きたい!」って思いましたよもぐもぐラブラブ

チリには中華料理、しかも広東料理のレストランが多いのに、飲茶じゃぁないんですよ〜しょんぼりむかっ

家から遠かったんですが、飲茶レストランがあると言う情報を聞いて、すぐに行ってみたんですパンダDASH!

なんとシェフが休暇で中国に帰っているとかで飲茶は無く、私たちも何も食べずに家に帰りましたおーっ!爆弾

それからすぐコロナ禍でロックダウンと同時にエイシートが生まれ、ずっと飲茶が食べれなかったんですえーん


私は香港で飲茶レストランに連れて行ってくれた友達に連絡して、しかもその子のお姉ちゃんがパースにいるので、お勧めの飲茶レストランを教えて貰ったんですクラッカー

週末に行こうと思っていたところ、偶然にもオージーの友達から飲茶レストランに誘って貰い、しかも同じレストランだったんですよガーンキラキラ

アップカントン ベイ レストラン
最高ですね〜割り箸
美味し〜中国

オージーの友達は「前は違う飲茶レストランに行っていたんだけど、3回連続で味が違うと思ったから聞いてみると、シェフがここに移動したって聞いて、それでここに通うようになったんだよ!」と言っていました合格

こういうのが食べれるようになったって、やっぱりオーストラリアに来て良かった〜もぐもぐドキドキドキドキドキドキ