2週間のホテル監禁、一番のネックは子どもです笑い泣き

1歳半の動き回りたい盛りのエイシートぼけーあせる

普段から外に出たいから、扉を閉めると顔を床に埋めて泣きわめく事が、チリの親戚中で有名でしたドクロドクロドクロ

でも1歳半だからマシだったかな〜。

まだ自分でドアを開ける事ができないしニヤ


暇すぎるだろーって心配をしていたんですが、まずは時差ボケでしんどいだけです。ぐぅぐぅzzz

チリから来るとパースと11時間の時差が有りますから。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

毎回日本への帰国でも苦しめられていますzzz

でも自分自身の時差ボケは最初の3日がすごく辛くって、1週間すれば大丈夫になってます。

でもエイシートと一緒で有れば、エイシートの時差ボケに振り回されて、めちゃくちゃしんどい日が1週間続くんですよ〜ドクロドンッ

だから暇とかじゃなくって、眠たくてしんどいぐぅぐぅドクロ


でもきっと時差の少ない日本から来た場合や、大人だけで来た場合って、かなり暇だと思うんですよ〜ビックリマーク


そこで私のお勧めは、英語のオンライン授業です。

私も2週間目から始めました。

自由になったらオンラインなんてやってられませんからね。


ヨガなどのエクササイズもグッ

フェリピートも夜な夜な何かやってますよ。

最近の私のお勧めはフォームローラーです筋肉

エイシートを抱っこしたりで腰を言わせたので買ったフォームローラーえーん

妊娠後期の浮腫予防にも効果があると思いますしニコ

だって今回の飛行機の移動、乗り換えのラウンジやホテルでフォームローラーをして、浮腫知らずですウインク音譜



後は読書ですよ本

ホテル監禁も考えようによっては、静かな場所で読書ができる2週間って贅沢な話ですよ〜ラブラブ

羨ましいラブ

私はiPad でkoboなんですが、Kindleのディバイスを見させて貰った事があって、あれ画面が紙で読んでいるかのようですね。目が疲れない。

欲しいけど〜。子育てにひと段落ついてからだなー汗