株式会社Port Cupid & 株式会社アナシア
社長 金指 加代子 のブログへ
ご訪問頂き有難う御座います♡

初めましての方は
コチラを是非ご覧下さいね  →  ♡自己紹介

皆様、

こんにちは🎶

雨が続きますね☔️


もしかしたら

気になっている方も

おみえかもしれないので、

その後のことを。




クリスマスイヴの

判決では、

執行猶予がついたので

即釈放。


8ヶ月で

終了する予定だった返済も

最初から遅れ

どうなることかと思いましたが、

最終的には

保証人であるお母様が

残金を8ヶ月かけて

返済しました。


逮捕された本人とは

連絡取れない状況です。

逮捕されても

反省してない模様。


このようなケースで

全額弁済して貰えるのは

稀なケースだと思うので、

不幸中の幸いでした。


もちろん、

管理不足であった

私にも責任はあるので、

沢山勉強させて

いただきました。




更新の励みになります❤️

こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️⬇️