私の誕生日に
中警察から
【らうめん侍】元店長逮捕の連絡。

中川区の会社役員の女性(44)は
私です。


私にも隙があり、
元店長を信用し過ぎていたことが
経営者として
失格だと思います。

今回の容疑は
冷蔵庫となっていますが、
それ以外にも
手口は沢山あり、
総額は約200万。

私が出産間際で動けない時と
出産で入院中の犯行。

実は入院中も
色々あり
息子君の誕生を
100%喜んでいる暇はなく、
産後2時間から
色々対応に追われていました。

最初は被害届けを出すつもりはなく、
更生して欲しいという想いで
旦那様にも協力して貰って
何度も話し合いを続けましたが、
会社に闇金から連絡が入り、
無断欠勤が続くようになったので、
スタッフに被害が出ないように
する為にも
懲戒解雇にしました。

この逮捕もあり、
学生のバイトは
全員辞めることに。
親御さんが反対する気持ちも
分かるので
もちろん止めませんが、
彼女達には事の経緯を
知る権利があるので
明日、
しっかり報告しようと思います。

沢山の方に
応援して頂いたのに
このようなご報告を
するのは
大変心苦しいのですが、
これが現実で
私のブログを見て
いつも応援して下さる方々に
報告することは
筋だと思い、
お知らせ致しました。

明日からも
【らうめん侍】は
営業致しますので
引き続き
応援宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


 

 

更新の励みになります❤️

こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️⬇️