お疲れ様でありがとう様です爆笑




昨日は
宇宙元旦で朝起きた瞬間に
『意識が軽くなってるぅ〜音譜音譜って
感覚があったよんラブラブラブラブ


2週間前位から
自作のオルゴナイトを24時間
ずっーとつけてて笑
浄化してたんですー爆笑



↑オルゴナイトつけたら
浄化出来てるって
信じる気持ちが一番大切なんでね👍




昨日は
長男が晩御飯食べに来るし
ハンバーグのリクエストがあって








優秀なアシスタントのイケオジで

1時間で4品作りましたぁ〜爆笑





それから

最近仲良くしてもらってるあゆみさんの

超意識の講座に参加して

楽しかったです音譜音譜音譜





新しいご縁にも恵まれて

本当にありがたい講座でしたラブラブ


あゆみさ〜ん音譜ラブラブ

素敵な企画をありがとうです🙏









あゆみさんのブログ




終わってから

またまた笑ラウンドワンに

パパとボーリング🎳行ってきたぁ〜♥️




今回は投げ放題で

私は9ゲームイケオジは11ゲーム🎳

トータル20ゲームしてきたよチューチュー





私は過去最高の160点出たよん爆笑笑

パパは139点だったー笑笑笑





ラウンドワン滞在時間5時間爆笑爆笑爆笑笑






良い運動になったし

ボーリング🎳は週一行く事決定👍





めっちゃ充実した一日でした音譜音譜音譜