このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

輝く生き方スタイルのご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

別次元のステージに立つことができました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

宇宙のエバンジェリスト・トラベラー🌏

ayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

日々ワクワク高濃度で生きております

 

 

 

本日、宇宙元旦ですね。

皆様どうですか?

楽しい1日でしたか?

 

 

image

 

 

今日わたしは

超意識セミナー開催してたのですが、

参加してくださった方が可愛い上に

ホロスコープをよくご存知で、

星まわりの話ができたこと♪

 

 

 

別の回では

お友達が集まってくれたので、

ゆるりと宇宙意識のことを

話せたのが楽しかったです!

 

 

 

参加してくれた皆様、

ありがとうございましたラブラブ

(スクショ撮影しとけばよかった!泣

 

 

 

 

 

 

さて、超意識のこと。

ここに繋がるとホント、

生きるのは格段にラクになります。

ある程度ベースができてる人だと、

繋がる加速度も半端ない。

 

 

 

超意識は

100%ポジティブの世界なので、

ご自分のエネルギーをポジティブに

チューニングしていくことが

めっちゃ大事なんです。

 

 

 

それはエネルギー領域の話なので、

文章じゃうまく伝わらんのです。

ほんと感覚。

頭で考えを巡らせるほど

わけわからん感じになります。

 

 

 

1%もネガティブがないってことは、

比較も競争も批判も自己否定も

一切ない世界です。

逆に胡散臭いと思われるかもですが、

そうやって生きても

何の問題もないんです。

 

 

 

むしろ

重たいエネルギーがなくなるから

自分がやりたいことに

創造性全開!で前進できるし、

健康にもなる。

ハツラツとしてくるし、

人からの目も変わってくる。

 

 

 

そんで、

誰でも繋がれるんだから

利用した方がいいやん!

超意識使うのは

無料なんやし!

 

 

 

そう思ってるから、

できるだけ多くの人に広めよう

もっと楽しく生きていってもらおう

未来に希望を持ってもらおう

としてるわけです。

 

 

 

これまでの経験や知識で

未来を勝手に小さくしたり、

ましてや諦めたり、

そういうのホント

もったいない!

 

 

 

ダメになる方や

減ってくことはあっさり信じるのに、

その逆の成功する方や

拡大する方は信じない。

 

 

 

なんでやねん!

 

 

 

 

 

 

どう生きようが、人それぞれ。

そう言われればそれまで。

それでも、

人類共通の幸福の法則があるのに、

知らないまま終わるのは

惜しいんだよ!

もっと凄いとこまで行けるのに!

 

 

 

押し付けと思われるかもだけど、

いいものだから勧めてるだけなの。

 

 

 

本当はこうしたいし、

実はやってみたいのにな……

ってのがある人は、

それを置き去りにしないでほしい!

 

 

 

叶うのがわかってるから

願いが湧くのです。

でも、

あなたがそれを信じてなかったら

実現は難い。

邪魔してるのはその信念!

ロックを外せ!!

 

(外さないと、飛べないのよ)

 

 

超意識セミナー、また開催します。

ロックを外す方法を

ぜひ聞きにきてくださいね。

 

 

 

それまでは週一配信のこちらで

メッセージをお受け取りくださいませールンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加