たまさんブログ


もとちゃん





おかげさまで〜すラブラブ




本日2月9日長男夫婦に
赤ちゃんが産まれましたぁ〜ラブラブ


我が家にとって2人目の孫音譜


粋衣と書いて すいちゃん♥️
我が家初の女の子音譜



ありがたい事に
母子共に健康ですぅ〜😭😭😭♥️









長男も立ち会いが出来て良かったです音譜






自分達の結婚式💒で

泣かなかったお嫁ちゃんラブラブ

めったな事では泣かない長男





すいちゃんが生まれた時は

感激のあまり

2人で泣いたそうな〜ゲラゲララブラブ












我が家は

お嫁ちゃん同士も姉妹だから




次男の嫁ちゃんからすれば

長男のお嫁ちゃんは実の姉になるチュー







昨日

長男とこの赤ちゃんが

生まれるまで




次男の嫁ちゃんと私は

『いつ生まれるかな〜爆笑ってLINEしてて








次男の嫁ちゃんは私とLINEしながら

長男の嫁=お姉ちゃんともLINEして

たみたいで笑笑笑



『お姉ちゃんの返信が遅くなってるから

陣痛痛いのかなー』とか報告して

くれて笑笑笑



面白かったよぉ〜爆笑爆笑爆笑











長男から家族LINEに


子宮口5センチです!

もう少しかかりそう〜


今、

7センチです!とか


分娩室入ります!って報告LINE来てて笑







ありがたくもあり

寝不足でもありありで笑い泣き笑笑




次男は去年息子が生まれてるから




3人とも後少しやし頑張って💪

と余裕のLINE爆笑音譜





いけパパは朝から


立ち会いする長男に

産院まで30分かけてチャリンコ🚲で

パンの差し入れ🥐してゲラゲララブラブ









なにわともあれ

無事に生まれて来てくれて

ありがとう〜♥️♥️



長男夫婦をはじめ

みんなお疲れちゃんの

一日でしたぁ〜ゲラゲララブラブ









本日は

もとちゃんとたまさんの息子さんの

誕生日だそうで


ご本人と息子ちゃんと孫と

立場は違うシンクロ

とっーーても嬉しい限りです音譜音譜音譜