おかげさまで素敵さまです♥️




私の店💈から車で5分程離れた駅前で
美容室✂️をしている長男
いつもは車🚙通勤だけど
今夜は幼なじみと呑む🍺に行く様で

朝から長男宅に迎えに行ったよラブラブ




長男も結婚💒してるから
中々ゆっくり話す時間も
今までみたいにないから

店💈までの25分間は
私にとって色んな話が出来る
至福時間🕰



先日の月曜日に長男のカット✂️した時に
『10時に寝て生活リズムを整えたら?』
とアドバイスしてくれたので
月曜日から遅くても11時には寝てる




今朝迎えに行った時に
『ちゃんと遅くとも11時には寝てるで〜』
って伝えると


『マジで?笑やって無いと思ってたわぁ〜
凄いやん👍』って褒められてご満悦ラブラブ









何年か前に長男に教えてもらった

感謝の気持ちは形で表す‼️

出来る範囲でやる様にしてる👍



アドバイスもらったら即実行‼️

体験してみて初めて

自分に合うか合わないかがわかるから




早く寝る習慣を試みたら

一日の元気度合いが違ってる事に

1週間しか経ってないけど

実感出来てるゲラゲララブラブ





まずは自分を整える

本当に大切なんだと。

心が元気だと体調も良いから音譜







長男を店まで送ってから

時間があったので朝マックの

ドライブスルー🚗



何故か直感で

なりたい自分になってたら

何を選ぶか選んでみよう✨って

閃いたので笑




いつもの

ソーセージマフィンセットを

エッグソーセージマフィンセットにした笑

差額100円ビックリマーク

色んな意味でこの差額は大きい笑笑笑





またまた閃いたので

長男とスタッフに

キャラメルラテを差し入れ音譜




直感に従って行動すると

素敵で想像以上の未来がやってくるビックリマーク

って信じてるからそうなってく予感ラブラブ




私にとっては

朝から良い事したよなぁ〜音譜音譜

って、自画自賛笑これ本当に大切👍

気持ちも清々しくて最高〜ビックリマークビックリマーク



キャラメルラテ500円で

清々しい気持ちになれるって

お値段以上〜音符だよねラブラブ










朝目覚めた瞬間は

思考が止まってて

潜在意識の蓋が開いてる状態ビックリマークビックリマーク




ここんところ目覚めた時に

『今日も一日楽しくなるよぉ〜👍』って

ウキウキしながら独り言言ってるから

今日も楽しい一日になる事間違い無し👍







これを読んでくれたあなたも

目覚めた瞬間に

寝ぼけまなこで何か言ってみるぅ〜?笑




体験してみないと分からないよね〜




私的には

色んな体験をしに地球🌏に

やって来てるとおもってるよんラブラブ




地球アトラクションに

遊びに来てるって感覚おーっ!ラブラブラブラブ







最後にビックリマーク


自分軸で生きれてるのかが

分かる体幹ワークをプレゼント🎁する

お茶会ビックリマーク



明日と明後日だけど

まだまだ参加者募集してまぁ〜す




それから

パパの念願の古民家カフェ☕️

年明けから工事始まりそうですラブラブラブラブラブラブ




皆様にとって楽しい一日に

なります様にラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}