お陰様ですですでーす笑




去年位から目にしてた言葉
『在り方』



今まで在り方なんて
全く意識はしてこなかったから
勿の論考えた事はなくてゲラゲラゲラゲラ


でも何度も目に入ってくるって
これから進んでいく上で
大切な事なんだと思う


自分はどう在りたいのか?
自分に問いかけてみるけど
答えは出て来なかったゲラゲラ










先日

初めての試みでさせてもらった

潜在意識からの一言メッセージビックリマーク




直感で言葉が降りてくるんだけど

お申し込み下さった皆様のおかげさまで




益々直感が磨かれたみたいで🙏






先日の休みの日

ダイソー行った帰り運転したら


いきなり答えが降りて来たぁ〜おーっ!おーっ!おーっ!






降りて来た言葉は

『ありのままで在りたい‼️』




自分らしく在りたいって

事なんだなぁ〜ってラブラブラブラブラブラブ




一年以上も探してた答えが

直感で降りてくるとは笑笑笑




考える事って

大切な事でもあるけど

考え続けると力が入ってしまって

結局は答えが出なくてあせる



リラックスして運転してる時に

ひらめくって理に叶ってるよね





ありのままで自分らしく在りたい

って答えは見つかったものの





次に出てきた言葉が



果たして

今の私は自分らしくいれてるのか???








心と身体って繋がってる‼️から

とある体幹ワークをして

確認してみたら答えが出た👍











というわけで

いきなり閃いたので


私みたいに

自分らしく在りたい‼️

ありのままで在りたい‼️


お茶会しまーす口笛口笛




お申し込み下さった皆様には

その日から簡単にできる


身体を使って直感を磨く方法ビックリマーク

伝授しまぁ〜す音譜音譜






もう一つのプレゼント🎁は


ありのままの自分で

いれてるのかを

10秒で確認出来る



科学的根拠のある


めっちゃ簡単な

体幹ワークをプレゼント🎁






体幹ワークを知ってると

自分自身で確認できるので

安心だし納得出来ますよね〜ラブラブ



自分らしくって目にみえないから

目に見えるワークを知ってると

答え合わせ出来るしビックリマークビックリマーク




今回お茶会にしたのは

他の人の意見って凄く参考に

なるのではないかなぁ〜?と

思ってラブラブラブラブラブラブ





自分らしく生きるって

気楽に生きると同じ‼️





⭐️自分らしく生きるお茶会



日程

10月23日(月)

       24日(火)


両日 11時〜の部と

   13時〜の部です


   1時間程予定してます




上記の日程都合悪い方で参加希望の方や

個人で受けたい人は

お知らせくださいねラブラブ


夜間and個人の場合は

+500円になります🙏





⭐️お値段 1500yen






ありのままでいれてるのかを

確認しながら益々倖せになりたい方の

お申し込み楽しみに待ってまぁ〜すラブラブ





お申し込みはこちらお願いします♥️

友だち追加