おかげさまです✨



コロナ規制が緩まって
外出される方が多くなったのか

暑くなってきたのか

誕生日に自分の全てを認めて
労ったからなのか



なんか知らんけど笑
誕生日の次の日から
めっちゃ仕事✂️が忙しくて

『何があったん?』と
びっくりしているKayoですラブラブラブラブラブラブ







艶なしバックチャーム送料込み3000yen







先週の溜まった

疲れを取るために



昨日の夕方までは

お得意のグダグダして



18時から買い物行って

レジン工房掃除して笑










誕生日の日にこれからは

気楽=のんびり生きると

決めたのに



元気になるとついつい

いつもの癖で

あれやこれやと忙しくなる

予定を立てそうになる爆笑音譜








こちらも艶なし送料込み3000yen





のんびり過ごすと決めたらなら


決めた事を

意識する❣️って

大切な事なんだなぁ〜って



つくづく思ったよぉ〜爆笑爆笑爆笑












身体や思考をあえて

休ませてあげる




時間にゆとりを持つ事で

心にも余裕が生まれるドキドキ





自分を大切にするって

こう言う事なのかなぁ〜ラブラブ













北海道のはるかぜさんに

レジン委託をお願いしてて





はるかぜさんブログ♥️




新しいレジン発送の

やり取りをしてたら




『ご自身の制作のペースを

大切にしてくださいねラブラブ


と、心優しいお言葉✨✨




優しいお言葉に

甘えさせてもらう事にラブラブラブラブ







何事も無理せずに

のんびりペースで

楽しんで行く事を意識して♥️







友だち追加