こんばんは。はるかぜです💫


今月のコアびばいわくわく市、終了しました👍


今日最終日だったんだけど、、、私は、とんでもない出逢いをしてしまいました。

それは、服。

タイから仕入れたというアジア服👕

ポケットがもふもふしてて、触りたくなる~🐑



一枚目と二枚目のジレ&スカートは、手に取った瞬間に『フワッ💕』とした感覚に襲われました。『デートの時に着る服だよね⁉️』なんて言葉まで降りてきたわ😳
(って、誰とだよ(-""-;))
いやいや、本当なのかもね🤣知らんけど。

三枚目の写真は、サルエルパンツ?なのだけど、、、私は足もみをするときに、足をガパッと開くので、動きやすいパンツがいいな💕そして、夏は過ごしやすいのがいいな💕なんて思っている時にこのパンツが目の前に飛び込んで来て、人様が見ている所に『これいいですよねー』なんて割り込み(凄い迷惑な💦)

挙げ句の果てにはちょうど試着中であったお客様の私服のスカートを『これ、すごくいいですよね❗️どこで買いましたか❓️』とか言って自分の身体に当ててみる始末だし(本当に迷惑な出展者だよね、ゴメンね😅)でも、嫌な顔せずにどのお店で買ったかを教えていただけました、、、ありがとう🙇購入した服とは関係ないけど、こんな事をやらかし😅

そうそう、それで迷って迷って迷った末に、買う事を決意したわけですが、お支払いの時に感極まって涙目になっていました。
何故か?それは、今朝、ン10年捨てられなかった服を捨てた所で、素敵な服と出逢ったから。新しい自分に変化していくんだと確信をしたからです。

私は、これからどうなるんだろう?どこへいくんだろうか?💫
ただ一つわかっていることは、色々、凄い勢いで変化、加速してきているということ。振り落とされないように、しっかりと進んでいきます。


と、ここまではいい話だがニヤリ



なんと、この後
忘れ物をして帰りました🤣

痛恨のミス!!
別に、受けを狙ったわけではないのだが、、、事実だから、仕方ない💦(看板を忘れて帰った)
でもね、後日無事に受け取れるから良かった✨

次回の出展予定は6月21日(水)喫茶  亜豆さんに1日います!!また、改めて告知します🙇

皆さん、よろしくお願いいたします🙇
                                             byはるかぜ