今日も一日おつかれ様音譜




宇宙一倖せなKayoだすラブラブ






今日は
エンジェルクラブ初回👍



昨日の夜に
石屋の嫁ちゃんから素敵なイラスト
プレゼント🎁してもらって


ちゃんブログ♥️




送ってくれたイラストは








嫁ちゃん先日

お義父様の葬儀やお仕事で

忙しいのに


本当に愛♥️の嫁ちゃんだよ😭♥️




嫁ちゃーん本当に

大きな愛♥️をありがとう😭







初回のエンジェルクラブには

な、な、何とぉ〜

3名様が参加してくださってね😭



参加してくださった

幸さん くるちゃん りっちゃん

本当にありがとうございます🙏


皆様のお陰で

楽しい時を過ごせました♥️♥️








あなたに倖せ届けたい幸さん



既にリブログしてくださって🙏

幸さーんありがとう♥️


幸さんのブログ





先日

4万以上の臨時収入が、あった

くるちゃん❣️



くるちゃんのブログ♥️






今日もいきなり泣いてたりっちゃん笑




りっちゃんブログ♥️





最後に記念撮影爆笑音譜







明るい幸さんが来た下さったから

空間が明るくなり


泣き虫りっちゃんの泣き顔に

全員が『可愛い〜い』と

笑って♥️




カード大好きなくるちゃんが

皆んな一人一人に

カードを引いてくれて音譜






ノープランだったけど

色んな話しが出来てね音譜



皆んなが楽しんでくれて


本当に嬉しいandありがたい

神初回になったよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ





幸さんにいきなり

『Kayoさんは旦那様の事

好きなんですかぁ〜?』

って聞かれたので



『ほとんど家にいるけど(定年して)

いない時は寂しいし

私にとって大切で大好きな人❣️』



って答えたら



またまたさちさんに

『旦那様にちゃんと伝えてますか〜?』

って聞かれて笑笑笑




一瞬

伝えてるのか???笑

って思ったから ちゃんと言葉で

伝えておこう👍👍笑笑笑







これからも



参加してくださる方が

何を話してもいいし

話さなくてもいいし


本当に気楽に参加出来る会に

して行きたいなぁ〜✨




だから

テーマは毎回


自然な流れにまかす👍

になる予感ビックリマークビックリマークビックリマーク





私が何も考えなくて

楽ちんだしね👍笑笑笑





てなわけで

次は21日金曜日20時から

しまーす👍



ドタ参加ドタキャンも笑

大丈夫なんで



ピンと来た人も暇な人も笑

迷ってる人も笑

3分だけでもいいし



遊びに来てねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ






楽しいことが大好きな貴方も

遊びにきてね♥️♥️♥️





友だち追加