お陰様でありがとう様音譜



宇宙一倖せで単純なKayoです笑







昨日のブログに


単純って素敵だと

誰か言ってぇ〜爆笑笑笑笑



に、

思いもよらぬ

沢山のコメントありがとうございます♥️




めっちゃ嬉しかったですぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





皆様に『素敵』とか『大好き』って

言ってもらえて



素直に受け取って→これ大事👍

嬉しくて舞い上がってました笑









舞い上がりながら笑笑

『素敵って素直に伝えれる

あなたが素敵なんですよぉ〜ラブラブラブラブ


ってコメ返しました音譜音譜

本当にそう思うからラブラブ




皆様からのコメント

めっちゃ嬉しかったです






特にこのコメントの表現が

凄くて下矢印








倖せだったし

この感受性の豊かさに

すげ〜と思ってたよぉ〜✨✨









昨日のブログには

続きがあってね笑笑笑






もとちゃんの誕生日の

お心代を迷ってて




マコちんのブログに


先に出すと

何倍にもなって返ってくる‼️

って言葉にピン📍と来て笑





お心代を振り込んだのぉ〜笑





さしたら
喜んでくれたもとちゃんが
リブログしてくれて
ブログにあげてくれて

もとちゃんブログ



もとちゃんの読者様が

私のブログを読んでくれて



な、な、何とぉ〜

ブレスレットをオーダー

してくれたのぉ爆笑爆笑爆笑




本当に何倍にも

それもすぐに返って来たよぉ〜ゲラゲラゲラゲララブラブ

あまりの速さにびっくらぽんだった笑






そんでね、

えみころちゃんが

カードリーディングしてて

えみちゃんブログ




もとちゃん公式LINEから

えみちゃんの

リーディング紹介&応援してたから



私も見習って

公式LINE流したら

沢山の人が

えみちゃんのカードリーディング

お願いしてくれたみたいで



皆様ありがとう笑い泣き笑い泣き🙏





えみちゃんも

『嬉しくて倖せ〜』って

喜んでくれて




本当にいつも以上に

倖せな一日でしたぁ〜ラブラブラブラブ




応援した人が喜んでくれる姿を

見るって本当に倖せな事♥️






誰かを応援出来る事も

倖せな事♥️








自分の直感に従って行動する

大切さと




愛♥️の循環の素晴らしさに

酔いしれた一日だった笑笑笑




皆様ありがとうございます🙏🙏🙏



友だち追加



もとちゃんの素敵な誕生日会を
企画して下さった幸さん❣️
本当にありがとうございます🙏