愛されてるんや♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


あーーー
やだーーー
もーーー

ドキドキめっちゃ愛されてるやんドキドキ

今日
このお二人のおかげで


朝一から

ブログを私の為に

素ちゃんの時間を使って書いてくれた笑い泣き


そして

わざわざ

素ちゃんの公式LINEでも

流してくれて音譜


どんだけ

温かい人なんよ〜ラブラブ



それを見た

かよちゃんも

また、私の為に時間を割いてくれて

公式LINEで流してくれた〜笑い泣き


かよちゃん♡



なに〜これ〜

やばくないですか❣️




おかげで

沢山の方がカード引に来てくれた爆笑


めっちゃ嬉しいですけど〜飛び出すハート




もう一人

私の事をたくさん宣伝してくれてるの愛

相棒

りっちゃん♡



もう一回

言っていい⁉️


ダメと言われも言うけど〜笑


めっちゃ

愛されてる〜音譜



これ❣️

めっちゃ大切ドキドキ


言うと叶う音譜



誰に何を言われるとか

気にしてないで


言ってみる〜音譜


現実が変わって行くからグッ


もうお一人〜


グリーンちゃん♡


ソッコーで

ブログに書いてくれた爆笑爆笑爆笑


嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グリーンちゃんが

しっかり

自分を見てあげれてる事

めっちゃ素晴らしい〜キューン



みんな

キラキラめっちゃ素敵キラキラ




今日まで♡

リーディング祭り


今日中に

お申し込みしてくれた方


明日以降に

メッセージのお届けになるけど〜


待ってもらえるなら


お気軽にどうぞ❣️




カードだけで

物足りない方は

セッションも受け付けてます♡



1時間 特別価格


2222縁にて

やらせ頂きますドキドキ



カードセッションも

12日までのお申込み方に限りますラブラブ


お日にちは

話し合って決めましょうウインク

(12日までにお申込み頂いたら

12日以降でも大丈夫です)




もう

めっちゃ楽しいわ音譜



素ちゃんドキドキかよちゃん


ドキドキありがとうドキドキ


りっちゃん♡

チョコありがとうチョコ



ドキドキみんな大好きドキドキ



友だち追加