【今朝、肌がめちゃくちゃきれいな理由はこれしかない!】 | 笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

★あなたの最期に「子育てが成功した!」って笑って言える、しあわせ育児法をお伝えします★

【今朝、肌がめちゃくちゃきれいな理由はこれしかない!】

 

こんにちは。

今日は保護者会。

木曜日で年内の幼稚園も終わり。

行事やらが続いております!

 

おおたかよ(太田華代)です。

 

→次女かよんは嬉しくてウインクしてるんだよハート

 

 

 

大好きなめしょんさんの2冊目の本が届いたよ!

予約してたからねハート

 

↓こっちも読んでね

【(※書いてたらラブレターになった)めしょんさん本で自分を世界一しあわせにしよう!】

 

 

すごい人生は、今日はじまる。

 

 

 

 

始まっちゃったよ!!!

始まっちゃったよ!!!

 

 

 

 

すごすぎるよ!!!

 

 

 

夜、家族が寝静まった後に、

ちょっと照明を暗くして、

本を読み始めた。

 

 

前書きで泣く。

 

そこには、あなたに「ないものがある」んだよ。

いいかな?ないからこそ、あるようにできるんだ。

 

 

大泣きうさぎ

 

 

で、とにかく、めしょんさんが、

隣で語り掛けてくれてるような幻想の中、

めしょんさんのKOTOBAをかみしめるのですよ。

 

ああ・・・。

 

 

 

 

で、翌朝。

 

 

 

 

 

寝不足のはずなのに(3時間しか寝てない)、

めちゃくちゃ肌がきれいなのですよ!

 

化粧のりハンパないんですよカナヘイハート

 

 

 

すごい人生が、今日始まった!!

 

明日からどうなっちゃうんだろう!!!

 

楽しみだ。

 

本のレビューもしていくねstar+.

 

 

◆現在募集中の講座とメルマガのご案内◆
ふたば30秒で自己紹介します→こちら
star+.2017年秋、本を出版します!!→こちら

<満席>次回は2017年1月8日(日)ですstar+.
◆12/10(土) 東京王子
【(12/10)エンジェルが選ぶお守りアロマ・ミネラルワークショップ】の参加申し込みはこちら

講座の日程などのご案内はこちらのページ

講座の優先申し込みは無料メルマガにて行っています♪
【笑う子どもの育て方】~愛と奇跡を引き寄せるふしぎなメルマガ♪~申込みはこちら