【そりゃあ、泣けちゃうよね】 | 笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

★あなたの最期に「子育てが成功した!」って笑って言える、しあわせ育児法をお伝えします★

【そりゃあ、泣けちゃうよね】

 

こんにちは。

昨日、予約していためしょんさんの新刊

「すごい人生は、今日はじまる。」が届いた!!!

めっちゃうれしい!!!

 

おおたかよ(太田華代)です。

 

 

幼稚園の発表会。

 

 

そりゃあ、

 

 

これだけでも

 

 

 

泣けちゃうよね。

 

 

 

 

 

◆現在募集中の講座とメルマガのご案内◆
ふたば30秒で自己紹介します→こちら
star+.2017年秋、本を出版します!!→こちら

<満席>次回は2017年1月8日(日)ですstar+.
◆12/10(土) 東京王子
【(12/10)エンジェルが選ぶお守りアロマ・ミネラルワークショップ】の参加申し込みはこちら

講座の日程などのご案内はこちらのページ

講座の優先申し込みは無料メルマガにて行っています♪
【笑う子どもの育て方】~愛と奇跡を引き寄せるふしぎなメルマガ♪~申込みはこちら