いつもお立ち寄り、いいね!

 ありがとうございますニコニコ

 

田舎暮らし
2年目突入しました
音譜


家庭菜園1年生

家庭菜園は主に主人の担当
ガーデニングは私担当です



備忘録多めのblogですが
宜しければ覗いてみてください

 

朝顔の発芽



6/5(水)


朝顔のポット苗を庭に植えました


垂れ下がるように

石垣の近くに

つばめ朝顔を植えました




かすみ草


かすみ草の芽が出ました




サボテンの花が終わったと思っていたら

たくさん

つぼみが出来ていました

一斉に咲くと綺麗だろうなぁ



サボテン


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー