いつもお立ち寄り、いいね!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

田舎暮らし1年生音譜



備忘録多めのblogですが

宜しければ覗いてみてください

 


2/26


じゃがいもがたくさんあるので


ポテトチップスを作りました


スライサーで


じゃがいもを切って水にさらして


水分を拭き取ってから、揚げてみました


ちょっと油ぽかったけど


思ってたより美味しく出来ました




少し残ったので次の日に食べたら


油が回って不味かった驚き


次は少しだけ揚げる事にします




久しぶりに

いつもの卵を買ってきました

※卵は冷蔵庫に入れたので箱のみ撮影(笑)