いつもお立ち寄り、いいね!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

田舎暮らし1年生音譜



備忘録多めのblogですが

宜しければ覗いてみてください

 


2/10


主人が


じゃがいもと大根の収穫後の畑を耕しました

ミニ耕運機は親戚の方にいただきました

亡き父が使っていた物は既になかった



焼却炉に貯めておいた灰を混ぜて


耕したみたいです


しばらくこのまま放置?するのかな?




そして
使っていなかったご近所さんの土地を

ご近所さんが「自由に使っていいよ!」

って事で

主人が毎日コツコツ草や竹を伐採して

畑に開拓?しました


新しい畑が増えましたニコニコ

素人なので


多少曲がってます(笑)



まだまだ根っこなどが残ってるみたいで


大変みたいです





イベントバナー