いつもお立ち寄り、いいね!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

田舎暮らし1年生音譜



備忘録多めのblogですが

宜しければ覗いてみてください

 

スコッティキャンペーン


2/7


スコッティキャンペーンを


レターパックライトで送りましたニコニコ

(2/15必着)

(追跡すると8日に配達完了してました)



送る前日に


応募ハガキを見ていたら


大きな間違いに気が付きました爆笑


私の溜めていた芯は


何故か?


クリネックスでした驚き


このまま送っていたら当たるわけがない!


クレシアだったらなんでもいいと


勝手に思い込んでたみたい爆笑




慌てて


スコッティテッシュの中身を出して


なんとか


テッシュの空箱が10個になったので


応募する事が出来ましたニコニコ



もう少しで


レターパック代を無駄にする所でした


ほんま鈍臭い間違いでした

老化現象かしら?(笑)






イベントバナー