いつもお立ち寄り、いいね!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

田舎暮らし1年生音譜



備忘録多めのblogですが

宜しければ覗いてみてください

 

2月になって


パン懸賞が色々始まっていますニコニコ



PASCO


PASCOは1/27〜始まっていたので


2点貯まっています


自動調理ポットが気になります



ヤマザキパン

ヤマザキパンは1番良く買うのですが


お皿は要らないので


シールは娘にあげる予定です



イケダパン

多分、九州にしか売ってないのかな?


去年はまだ大分に住んでなかったので


シールが貯まりませんでした


今年は早速買ってきましたが


まだ応募用紙は置いてませんでした


よく行くスーパーには


イケダパンがあまり置いてないので


違うスーパーに行った時に


イケダパンを探したいと思います



丸美屋


告知付きの混ぜ込みわかめを買ってきました


毎年恒例のふりかけキャンペーンが


3/1〜始まるみたいです


応募用紙はまだ置いてませんでした







イベントバナー