いつもお立ち寄り、いいね!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

田舎暮らし1年生音譜



備忘録多めのblogですが

宜しければ覗いてみてください

 


大分県の神田楽市(スーパー)で

 

コストコ商品が少し販売してる事がありましたにっこり

 

 

久しぶりに行ってみると

 

スーパーの一部が改装?されていて

 

コストコの商品がいっぱいありましたラブラブ

 

 

 

どうやら

10月21日にオープンしていたみたい

※画像はお借りしました

 

 

 

主人の大好きな

ハイローラーを買いました

 

 

かなり割高だけど、量がちょうどいい音譜

コストコは多すぎる(笑)

 

 

本家のコストコは高速使っても


車で2時間以上かかるし


年会費もかかるので

 

少し高くても値打ちがあると思いますニコニコ

 

 

インスタを見つけたので載せておきます

コスコットセレクト