いつもお立ち寄り、いいね!

 

ありがとうございますニコニコ

 
 

田舎暮らし1年生音譜



今日も一日

元気で過ごせますよーに
ラブラブ

 



帰省備忘録です

興味のない方はスルーしてください



娘と


ロピア藤井寺の


オープニングセールに行きましたニコニコ


※オープン前に撮った写真です



以前のblogはこちら♪


今回は


保冷バッグは買わず


レジカゴ(お買い上げ済カゴ)を


300円で購入音譜


お買い物券300円が貰えるので


実質、無料ですニコニコ



色々買って全部で

レジカゴ4個分ぐらい買いました

娘が!



購入品の一部です





そしてハンズマン松原店も


連れて行ってもらいましたニコニコ



懸賞用のエリエールを買ったら


レシート表示が


まさかの日用品でした驚き



レシートの表示の事を娘に話すと


返金してもらおう!と


娘が


店員さんに言ってくれましたニコニコ



いつの間にか


私よりしっかりしてきましたラブラブ



この日は


娘宅に泊まらせてもらいましたニコニコ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー