いつもお立ち寄り、いいね!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

主人の実家で

田舎暮らし生活が

 

始まりました

 

 

大分はお昼から晴れてきましたが


大雨警報は出たままですにっこり



福岡の親戚は


冠水する前に


避難所に避難したようです


これ以上


被害が大きくなりませんようにニコニコ



  晴れ くもり 晴れ くもり 晴れ くもり 晴れ



先日、ファミマに


無料クーポンの引き換えに行った時


欲しかった

GLOW8月号がありましたラブラブ



もう売り切れて、ないと思ってたら


まだ残っていましたニコニコ


さすが、田舎!(笑)






エコバッグはたくさんあるので


主人に内緒で買いました(笑)

楽天ポイントで買ったので得した気分です



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー